サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ram3500さん
2006年11月28日 16時38分58秒
icon
先週よりBaja5Bオーナーになりました!
皆様よろしくお願いいたします。ram3500といいます。神奈川県在住です。先週よりBajaのオーナーになりました。ビックサイズ初めてなのでとても興奮し
皆様よろしくお願いいたします。ram3500といいます。神奈川県在住です。先週よりBajaのオーナーになりました。ビックサイズ初めてなのでとても興奮してます。まずは1タンク慣らし運転をしてきました。かなりの大迫力で驚きました。皆様、アドバイスなどなど色々とよろしくお願いします。
現状は6Pカーボンシャーシキット組み込み済みです。
今後、排気系 X-CAN 吸気系 K&Nなどをつけチョコチョコと
スピードアップしていきたいと思います。
まだまだ初めて間もないですが、自分色に染めるべく
ネットで検索してます。ちなみにエンジン30ccくらいの奴
凄く気になります。どなたかつけてらっしゃる方いますか?
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 4
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ram3500さん
2006年11月29日 01時04分04秒
icon
「Re:先週よりBaja5Bオーナーになりました!」
皆様早速のコメントありがとうございます。やはりマニアックな方が多いようですね。うれしくなってしまいます。ほんと感染という言葉がぴったりなくらいはまってしまいました。(笑)
カーボンシャーシーは104さんのおかげでゲットできたんです。
あっ皆様とても参考になるアドバイスありがとうございます。
ストレンジャーさんはほぼ同期って感じですね。お互いいいマッシーンに育てていきましょうね。しかしエンジンって色々ありすぎて
みてるのはかっこいいけど、迷っちゃいますね。
ぢゅんさんのおっしゃるように今はまだ、吸気排気系のみで
ドレスアップ重視で行こうと思います。
ぢゅんさん
とても参考になるアドバイスありがとうございます。
エンジン換えてもギヤ比がいっしょならトップスピード
はあがるはず無いですよね。よくよく考えてみれば・・・(汗)
今はまだテールパイプすら外していない状態なので
排気抵抗により回りきっていない感じがしてます。
まずはテールパイプを外し、1タンク、そしてX-CANを
取り付け1タンク、そしてK&N取り付けで1タンク
と徐々にステップアップして移行と思います。
一応オイルは化学合成油(カストロ)購入してみました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト