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from: 2kさん
2007年06月09日 20時43分48秒
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ミルケパイプ付けてみました
DDMに注文したミルケが届いたので早速取り付けてみました。走行場所は固い凸凹ダートに砂が浮いている河原です。まず、ノーマル設定のままだとエンジンのかか
DDMに注文したミルケが届いたので早速取り付けてみました。
走行場所は固い凸凹ダートに砂が浮いている河原です。
まず、ノーマル設定のままだとエンジンのかかりが悪くなったので、アイドリングを少し高めに変更。抜けが良すぎるのかな?
音は静かです。ノーマルよりやや大きく高い音になりました。
まんま、原チャリの音ですw
結果は…低ミューの路面では直ドリになっちゃいます。
でも明らかに速くなりました。
サスのセッティングを決めてやれば使いやすいパワーだと思います。
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from: 2kさん
2007年06月24日 13時15分10秒
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「Re:Re:Re:Re:Re:ディスクブレーキキット、油圧ですよ!」
どーもー。
ミルケに加えてキャブを交換してみました。
DDMにあるコレです↓
Walbro WT-813 High-Performance Carburetor w/ Modified Shaft for Zenoah / CY Engines
http://www.davesmotors.com/store/product2026.html
取り付け自体はポン付けなんですが、ロールバー外したりで2時間くらいかかっちゃいました。
で、本日テストランしてきました。
路面は芝生っぽくて朝露に濡れたフラットです。
エンジンはスムースに始動しましたが止まりやすかったので若干アイドルを高めにしてHを1/16回転分開けて走行。
ダッシュが若干鋭くなりました。
ノーマルに比べれば確かにパワーアップしてる感はあるのですが、ギア回りがノーマルなので吹け上がりの鋭さを活かしきれてない感じです。
ピニオンとかを交換すべきでしょうかね?
画像にうっすら写ってるのはMy Baja専属ドライバーのジャギさんですw
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