新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Hideさん

    2008年02月15日 18時52分35秒

    icon

    てるてるぼーず

    てるてるぼーずさんへ

    今週末は、天気は、晴れでお願いします。

    もう2週間もBAJAくんをお外に連れて行って
    あげられないでいます。

    PS
    てるてるぼーずさん
      ちゃんと仕事せんと!痛い目にあわすで・・・

    By あ〜した天気にな〜れ Hide

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: Hideさん

2008年02月17日 14時59分32秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:てるてるぼーず」
激走してきました!!!
 てるてるぼーずくんご苦労であった。

最高ですね!!
  もおこれ以上ありません。

エンジンの状態もとても良いフィーリングです。



非常に軽い吹け上がりに小気味よいチャンバーサウンド
アイドリングの落ち着きも非常によく。優等生です。
ポートの加工も狙ったとおりで低中速からのつながりも非常にスムースで
更に高速域でビューんともう一伸びする扱いやすい暴力エンジン?となりました。

最後は、クランクケース側のエンジン開口部にウッドチップが詰まってエンジン止まっちゃいましたがここを改善すれば1日中ノントラブルでエンジョイ出来そうです。受信機のバッテリもノーマルながら2タンク分走り切るぐらいですから優秀な方では、無いでしょうか? 

BAJAくん 楽しい1日をありがとう

By 激走バハレンジャー会員#37 Hide

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こーたろさん

2008年02月16日 00時56分23秒

icon

「Re:Re:Re:Re:てるてるぼーず」

> 現実的には、RearにパドルタイヤでFrontにタイヤ代わりのスノーブレード搭載で雪道をがんがん走らせると言うあたりを雪国仕様BAJAとしてセットアップをするのも一案化と・・・
>
そーなんです。正月休みにパドルタイヤで雪道遊んじゃいました。
むちゃくちゃ楽しかったんですが、
車もむちゃくちゃ苦しそうでした(笑。
それでクラッチ逝っちゃたのかもですが。
フロントにスキーを履かせるという手があったんですね。そういえば。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こーたろさん

2008年02月16日 00時37分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:てるてるぼーず」
Hideさん
ありがとうございます。
てるてるぼーずにもっと言ってやって下さい。

ほんと晴れた日が無いんで、Bajaかわいそうで。
走ってナンボな車なのに、夜な夜な妄想してるだけなんて。

なので、皆さんの爆走&改造レポートがとても楽しみなんです。
私は、「春になったらみんなみてろよー!」ってな感じです。

では。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2008年02月16日 00時24分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:てるてるぼーず」
リアはガンタンクみたいなクローラーがいい^^

そだ!だれか泥除けフェンダーとかつくないかな〜(笑。
ホネホネスーパーセブンみたいになるきがする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Hideさん

2008年02月16日 00時05分59秒

icon

「Re:Re:Re:てるてるぼーず」
> 屋根付き1/5GPオフロードカー専用サーキット・・・
>
> 日本じゃ無理か^^

現実的には、RearにパドルタイヤでFrontにタイヤ代わりのスノーブレード搭載で雪道をがんがん走らせると言うあたりを雪国仕様BAJAとしてセットアップをするのも一案化と・・・

By 無責任Hide

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Hideさん

2008年02月15日 23時17分04秒

icon

「Re:Re:Re:てるてるぼーず」
てるてるぼーず: あの〜申し上げにくいのですが・・・
Hide: なんだ?
てるてるぼーず: 明日の東海地方の件なんですが・・・
Hide: 晴れなんだろな!
てるてるぼーず: それが・・・



Hide:おい!話がちがうじゃないか!
てるてるぼーず: それが今週末は、スノーマン達が先約でして・・
Hide:東海地方のてるてるぼーずだけでダメならば
   埼玉からみんなで手伝いに行けばいいだろうに
てるてるぼーず: と、言われましても・・・
Hide:北風さんと太陽の話し知ってるだろ。
   太陽さんは、強いんだぞ。お前のマブ達だろ。
てるてるぼーず: 来週末は、がんばりますので・・・
Hide:来週末じゃ遅いんだよ!太陽さんに月曜日からしっかり
   残雪を溶かしてBAJA日和を作るように言っておきなさい。
てるてるぼーず: はい・・わかりました・・・

PS
 こーたろどの東海地方は、今週末、ちょっと怪しいですな。
 クラッチ強化とフロントブレーキ強化について妄想を広げる
 のも一案かと思いますよ。 それもBAJAの為です。

By Hide

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Hideさん

2008年02月15日 22時41分57秒

icon

「Re:Re:てるてるぼーず」
お〜い。てるてるぼーずさん

東海地方もよろしくな!

てるてるぼうずにも東海地方に友達いるだろ

しっかりがんばれよ!

By Hide

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 104さん

2008年02月15日 22時35分59秒

icon

「Re:Re:てるてるぼーず」
天気には勝てませんからね〜。

せめて屋根があれば(笑。

屋根付き1/5GPオフロードカー専用サーキット・・・

日本じゃ無理か^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こーたろさん

2008年02月15日 21時59分59秒

icon

「Re:てるてるぼーず」
> てるてるぼーずさんへ

ウチの方もお願いします。

当方、日本海側在住なもので、
冬の間はもう、週に6日は何か降ってるかんじで、
休みと晴れの日が合う日なんてもう、絶望的確率でして。

正月休み以来、走らせてません!
春よ来い〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Hideさん

2008年02月15日 19時10分55秒

icon

「Re:てるてるぼーず」
てるてるぼーず:あすは、晴れです。この様に準備させていただきました。ご容赦を・・・



Hide:お! やれば出来るじゃないか! てるてるぼーずくん。
   その調子で日曜日もたのんだぞ!
Hide: もう少し暖かくならんかの〜

てるてるぼーず:そんな我がまま言わんといてくださいな。
Hide:まあ今回は、これで勘弁したろ

ということで今週末は、

 『BAJA激走に行くぞ〜!』


By あ〜した天気にな〜れ Hide

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト