新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: やねやさん

    2008年11月11日 13時21分26秒

    icon

    久しぶりにオフ会

    日曜日ちょっとした誘いから某ラジコンサイトの方達のオフ会に参加させてもらい昼過ぎから移動していつもの河川敷で走らせてきました!

    と言っても全開走行できたのは辺りも暗くなってきた頃、それまでは狭い場所での走行とBAJA談議。

    でも何人か集まるとトラブルも直ぐにどぉにかなったり色々と参考にできたりやっぱり楽しいですね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ZZ383さん

2008年11月13日 01時06分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:久しぶりにオフ会」
MOONさん

こんばんはー。
僕もココには来たばかり、よろしくです。

この間は遊んでもらってありがとうございました。
また集まりましょうね。


それにしても、また自虐的な写真を・・・・
MOONさんは見た目紳士的なのに、走りは熱いですよねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年11月12日 01時44分38秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:久しぶりにオフ会」
THK778さん、
えーっと、愛知のTさんですよね?
イヤー・・ホントご無沙汰してます。
今年一度お会いしたっきりですよね。
今度そちらに伺いますので、よろしくお願いします。

悪い友人の影響で、最近ココに参加させてもらってます。
先日の走行会のおかげで、僕もやる気になっちゃいました。

タイヤはやねやさんが実装してました。
見ていただけですが、巻き上げる土の量とかダッシュ力がタイヤであんなに違うとは・・・・




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: THK778さん

2008年11月12日 01時29分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:久しぶりにオフ会」
ZZ383さん》》

ご無沙汰しております。
皆さん走行会楽しそうですねぇ〜
夕暮れ時?の懐中電灯作戦良さそうですねぇ〜
LED買うカネ無いっすよ。
タイヤの性能差??どのタイヤがどんなふううに???
また教えて下さいね。

最近、部品購入に冷静なTHK778より・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年11月11日 20時39分51秒

icon

「Re:Re:Re:久しぶりにオフ会」
やねやさん。
来週ですね?
マシン作っておきます! あ、でも改造はしませんよ〜〜。
Bajaはノーマルで十分(自分には)です。

でもタイヤの性能差はすごかったですね、ノーマルを含めた3種類であれだけ違うとは!

ライトは自分も買えないので、Yoshioさんの言っている懐中電灯作戦でいこうかな。

その前にパーツ買わないとー。
近所で売ってないんですよねー、純正ブヒン・・・org

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やねやさん

2008年11月11日 20時01分31秒

icon

「Re:Re:久しぶりにオフ会」
また今週もやろうかなって自分はやるつもりです(笑

ただ場所をちょっと確認しておきますのでちゃんとできる場所がわかったらまた書きますので、是非みなさん暇つぶしにでも!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年11月11日 18時43分50秒

icon

「Re:久しぶりにオフ会」
埼玉のleonlaiさん
Yoshioさん

先日はありがとうございました。
また行きますのでよろしくお願いします。

埼玉のleonlaiさんのボディ、カッコ良いですねー。
同じシャーシとは思えない迫力です。
LEDライトも欲しくなってしまいました。


やねやさん!

で、次はいつです?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 埼玉のLeonLaiさん

2008年11月11日 18時02分54秒

icon

「Re:久しぶりにオフ会」
やねやさん
yoshioさん
ZZ383 さん

本当に楽しかったです。

また 暴走しましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やねやさん

2008年11月11日 15時08分06秒

icon

「Re:Re:久しぶりにオフ会」
サベージも確かにアノ路面、砂利も気にせず走り回れる辺りは魅力ありますね!

BAJAは広い場所で全開でみたいのが自分にはぃぃみたいです(笑)

是非次回は一緒に走らせましょう!

部品交換、困ったときはお互い様です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年11月11日 14時36分44秒

icon

「Re:Re:久しぶりにオフ会」
やねやさん

やはり集まって走らせると迫力が違いますね、
すごく刺激的で興奮しました。

僕的にはサベージもいいなーと思いつつ、Bajaの迫力勝ち!

それと、みなさんのパーツ在庫のすごさとトラブルからの復帰の早さはさすが・・・・

前後の足がもげたのにすぐ直ってましたね。

アップグレードした時の純正パーツは保管しておいて、ああいうときに使えばいいんですねー。

みなさんの持ってきていたパーツで、あの場で1台作れそうな勢いじゃないですか?

またよろしくおねがいします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: やねやさん

2008年11月11日 14時27分23秒

icon

「Re:久しぶりにオフ会」

ZZ383さん>>
日曜日はどうもでした。
また直ぐにでも集まれればやりたいと思いますので、都合つくようでしたら是非一緒にやりましょう!

僕のマシンなどただのハリボテですので・・・

気軽に誰でも来れるょぉに楽しくを一番にやりましょうね  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ZZ383

from: ZZ383さん

2008年11月11日 14時05分32秒

icon

「Re:久しぶりにオフ会」
Kankitiさん、こちらこそよろしくお願いしますねー。

やねやさん、こんにちわ。
ぞぉ△さんやJokalistさんはお元気ですか?
みなさんのBajaを見てしまうと刺激されちゃうのであまり見ないほうがいいんでしょうけど、
次回のオフ会はBajaを仕上げて参加しますので、よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト