新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

HPI Baja Forum バハ・フォーラム

HPI Baja Forum バハ・フォーラム>掲示板

公開 メンバー数:114人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ZZ383さん

    2008年12月01日 12時34分08秒

    icon

    筑波ミーティング

    改めまして、

    昨日のミーティングで撮った少ない写真を掲載しますね。















    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ZZ383さん

2008年12月07日 01時40分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:筑波ミーティング」
yoshioさん》》

明日は2号機ですか?
タイヤ情報も楽しみにしています。


> 年越しBaja!やねやさんは、けっこうやる気みたいですよ(笑)

あれぇ〜??
さっきやねやさんがうちに来た時に聞いたんですけど、yoshioさんが一番ノリノリだって話でしたよぉ〜?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年12月07日 00時43分10秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:筑波ミーティング」
yoshioさん》》

そんな場所まで教えられたら明日むずむずしちゃうじゃないですか。

再来週の筑波貸し切り計画、Bajaのみのミーティングになりそうですかねー。
ちょっと他所にも声かけてみます。

30タンク、ヤバイっすよ。
マジにこのまま調子に乗ってたら30行きそうな感じです。
筑波用にエンジンもう一機用意するようかも(笑)

年明けBaja?
新年早々リコイルではじまるのも微妙ですねー・・・・
ま、それもイイかナ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年12月06日 23時21分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:筑波ミーティング」
yoshioさん》》

明日は幕張、来週は某所?
再来週は再び筑波ですか????

年内の走行予定は満杯ですね。

僕も10月に組んだエンジンが年内に30タンク行くかも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年12月06日 18時33分29秒

icon

「Re:Re:筑波ミーティング」

yoshioさん》》

会員証・・・身内ネタすぎてダレも分からんってば。

ちなみにコレね、
仲間内で自然に増殖していったスタンドの事です。
特に義務付けているわけではないですよー。

折りたたみ椅子に座ると、ちょうど目線の高さにBajaが来て具合が良いんです。

立ってメンテするのも楽なんですよ。

スタンド自体、折りたたみでアルミ製なので、持ち運びにも便利で、
屋外でBajaするには最適だと思います。

人が乗っても大丈夫じゃないですかね、コレ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年12月06日 12時37分47秒

icon

「Re:筑波ミーティング」
MOONさん》》

写真 Thanks!!

やねやさんのカーボンボディ、迫力だねー!

それにしても、なんで日中イベントなのにみんなLED付けてんだろーね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ZZ383さん

2008年12月02日 01時56分55秒

icon

「Re:筑波ミーティング」

そうそう、

筑波で再確認。

泥対策でやっぱり耐油スポンジは有効でした。

エンジン裏、サイドポッド、フロントバルク内に仕込んでおいて、

走行後に入れたスポンジを引き出して見たら、泥の進入は一切無し。

エンジン左は冷却に影響するから、目詰まりしたら洗うか交換すればOKです。

遊び終わったらスポンジを洗うだけで終了。

本体の洗車の手間、時間も節約できます。

みなさんもお試しあれ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト