新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

from: ジャニス†さん

2010/07/25 23:15:44

icon

今日の出来事

朝、6時から走りました既に太陽ギラギラだったんで日焼け止めはバッチリ・・・しかし全て汗で流れてしまったよーな気がします。あんま頑張りすぎると1日


朝、6時から走りました

既に太陽ギラギラだったんで日焼け止めはバッチリ・・・しかし全て汗で流れてしまったよーな気がします。


あんま頑張りすぎると1日何も出来なくなっちゃうんで、20分走って10分休んで10分歩いて20分走る
とゆーゆるーい1時間コース

最初はお嬢と一緒だったんだけど10代の走りについてくのは自殺行為なので、マイペースでね


疲れた
筋肉痛も半端ない

けどスッキリ♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010/07/31 05:39:26

icon

「Re:今日の出来事」

お嬢が言うには「親が何も言わないから好きに出来るんだよ」と。

まるで、うちは親が煩いから好きなこと何も出来ませーんみたいな口っぷりなのね。

なので「お前は夜遊びとかしたいわけ?」って訊いてみた。

そしたら「夜遊びしていーの?」と。

「していいか?とかじゃなく、したいの?」と言うと「別に」と言う。


したいなら勝手にすればいいよ
その代わり、警察に補導されても学校に呼び出されてもママは絶対に行かないし、二度と家には入れないと思ってね、って言ってある。

それを本気にとるかどーかは、普段の生活や親との会話から本人が一番よく解ってることだろうし
それが本気だって解ってても、やる子はやるし、やらない子はやらないもんね。


私がお嬢と同じくらいの年の時に、自分の親に言われた(直接言われたわけじゃないんだけど、家を出たら二度と入れてもらえないだろーって思ってた)ことと同じ

その全てが正しいこととは思わないけど、きっと殆どが正しいんだって、今なら思える。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト