文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ジャニス†さん
2007/01/22 13:19:12
icon
天高く… 秋に生まれた 私の上の あの空はもう あんなに遠く 手を延ばしても 届かない 生きた証を 残そうと 耳を鬱いだ 競い合う声 今では 地べたを這い廻り 心を開いた夕暮れ なんて儚い命だろう 物思いに耽る 私の肩に 気がつけばもう 冷たい夜風 影を落とす月灯り
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コメント: 全1件
新しい順 古い順
2007/02/02 16:34:00
「Re:初秋†」リレー詩お題『初秋』この詩に関しては恋愛とはほぼ無関係ですお題の『初秋』と聞いてまず思い浮かぶのは天高く馬肥ゆる秋…そして天高く我肥ゆる秋…(秋に限らず)秋といっても、まだまだ夏の余韻が残りまくりの九月半ばに生まれた私に秋の訪れを感じさせるものと云えば幅を利かせていた蝉たちが地面を這いずる姿と大きくなった月なのです
スタンプを1つ獲得しました!
from: ジャニス†さん
2007/02/02 16:34:00
icon
「Re:初秋†」
リレー詩お題『初秋』
この詩に関しては
恋愛とはほぼ無関係です
お題の『初秋』と聞いて
まず思い浮かぶのは
天高く馬肥ゆる秋…
そして
天高く我肥ゆる秋…
(秋に限らず)
秋といっても、まだまだ夏の余韻が残りまくりの
九月半ばに生まれた私に
秋の訪れを感じさせるものと云えば
幅を利かせていた蝉たちが地面を這いずる姿と
大きくなった月なのです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト