from: ジャニス†さん
2007/02/21 04:44:45
icon
…で良かった。1
ああ、今朝も相変わらずの大渋滞。いや、いつもよりも酷いんじゃないかな?だって見渡す限り、飛行機、飛行機、飛行機、たまにヘリコプター…。まぁ、渋滞して
ああ、今朝も相変わらずの大渋滞。いや、いつもよりも酷いんじゃないかな?
だって見渡す限り、飛行機、飛行機、飛行機、たまにヘリコプター…。
まぁ、渋滞してなくても窓から見えるのは梅雨の曇り空だけなんだけど。
この時期の雲は灰色のシャワーみたいに窓の外を流れていく。
あと二週間も経てば梅雨も明けて真っ青な空に様々な形を模した雲が現われて、「あ、あの雲、ミッキーの形してるー!」
とか、一人遊びもできるからいくらかの退屈凌ぎになる。
from: ジャニス†さん
2007/02/28 22:58:52
icon
「…で良かった。60」
確か、それは哲也にも話していないはずだった。
哲也の話が事実なら、極短期間の間に、年令や性別に違いはあるものの同じ境遇の三人が、交際中の相手に同じ告白をされたことになる。
果たして単なる偶然なんだろうか?
「そんで哲也はなんて返事したの?」
「とりあえず、待ってくれって言ったよ。んなこと急に言われても正直、無理って気持ちはあったんだけど、だからってすぐに別れるっつーのもあれだし」
「そっか。なんか恐いくらい私と一緒じゃない?」
いつでも快適な温度を保っているはずの車内の空気がやけに冷たく感じられた。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト