新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ジャニス†さん

    2008年04月27日 09時59分02秒

    icon


    相変わらず毎日のように夢を見るんだけど、その内容はともかく夢に出てくる人物や物事を分析すると、これまでとは全く違った心境にあるって結果に驚く自分

    変なの、凄く変なのさ

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ジャニス†さん

2008年04月29日 06時27分22秒

icon

「Re:夢・3の検索結果」

嫌いな同級生と仲良く(?)している夢は現在の人間関係がうまくいっていなくてなんとかそんな状況を改善したいと思う気持ちが表れていることがあります

だそうですが、私がこの先、彼女と仲良くすることも仲良くしたいと思うことも死んでもありませんね


車の夢は自分自身の行動力や能力を表していることがあります
また人間関係を表していることもあります
車は女性を象徴する…

最後くらいですかね、あてはまるのは


誰かが妊娠する夢は自分の才能や能力を引き出してくれる人物が現れることを象徴している

…それも望めません

妊婦を見る夢は幸運の訪れを暗示している

…絶句



指輪とかアクセサリーが夢の内容とは程遠いものだったので気になるんですが、検索しても見当たりませんでした
残念

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2008年04月29日 06時00分29秒

icon

「Re:夢・3」

キーワード


同級生、白骨、指輪、妊婦、車(タクシー・アメ車)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2008年04月27日 10時38分45秒

icon

「Re:夢・3」

出窓のカーテンを開いて外を見ると、ちょうどタクシーが到着し彼女が乗り込むところでした。
何故かそのタクシー、黒いアメ車でバルンバルンと大きな音を立てて走っていきました。
車が見えなくなるまで見送る私。
夢の中では全く無感情でした。

そこで本当に旦那から電話があり目が覚めました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2008年04月27日 10時34分05秒

icon

「Re:夢・3」

ふと時計を見ると、午前2時半
「そろそろ旦那が帰ってくるけど、どーする?泊まってくの?」私は彼女に聞きました。
「もう帰るね」彼女は自分でタクシーを呼んでいます。
そこへ車の音がしました。
いつもなら必ず電話してから帰宅するはずの旦那が電話もなしに帰ってきました。
彼女と旦那は玄関で鉢合わせしました。彼女は慌てる様子もなく「お邪魔しました」と言い出ていきました。
その時初めて私は彼女のお腹が大きいことに気づきました。
旦那は驚いていましたが「誰?今の」と聞かれたので「友達だよ」と答えました。
「家に帰ったら誰かいるような気がしてさ、電気消して帰りも電話しないで帰ってきたんだよ」旦那が言いました。
「うん、なんかね、この家に入ったの初めてじゃないらしいよ」私が言うと「今度から出掛ける時は鍵かけなきゃダメだなぁ」と言われました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2008年04月27日 10時24分44秒

icon

「Re:夢・2」

ベッドに横になると1人が言っていたように確かに右側に人の気配がありました。
この時も怖いとは思わず、ベッドの下にいる誰かに「早く出てきて、そこにいるのは判ってるんだから」と言いました。
すると出てきたのは不倫相手の奥さん。私は特に驚く様子もなく「何してんの?」と聞きました。彼女は最初半袖のTシャツでした。ベッドの下は暑かったのでしょう。
そしてどこからかワインレッドのトレーナーを出して着てました。
「今日はどこ行ってたの?」と聞かれましたが私は答えませんでした。
彼女は続けてこう言いました。「その指輪、うちの人に貰ったの?」
あれ、この指輪どうしたんだっけ?私は自分の指輪を見つめて考えました。
そしてふとテーブルを見るとジュエリーボックスの中の指輪だけが綺麗に並べられていました。
私は彼女の質問に答えることもなく彼女も私を問い詰めることもありませんでした。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2008年04月27日 10時13分28秒

icon

「Re:夢」

一昨日の夢から


一昨日は食事に行き、午後10時半過ぎに帰宅した私
で、見た夢


家に帰っても誰もいないのは知ってた。子供たちは実家に泊まりに行ってる。
いつもは付いてる電気が消えてた。
顔を洗った後、しばらくテレビを見てからベッドに入ろうとしたら女の人が2人立ってて(知らない人)1人に「このベッドの左側に骨が埋まってるので探してみて」 と言われました。
そしてもう1人に聞かれないように私に「でも本物は右側にいるから注意して」と言い2人は消えました。
私がベッドを見ると土に変わっていました。
左側には言われた通り、人骨が埋まっていてすぐに見つけることが出来ました。怖いとか気味悪いとは思わず、それを取り出した後「あーこれで安心して眠れる」と声に出して言いました。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト