新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ジャニス†さん

    2009年05月25日 16時10分37秒

    icon


    下る、降りるは悪い夢!

    害虫大量、悪い夢!!



    さぁ、思い出せwwww

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ジャニス†さん

2009年05月27日 11時03分39秒

icon

「Re:夢」

たくさんの虫が出てくる夢は、体調が善くないことを暗示する。



ヒルって虫なの?

体調悪いって毎度のように出てくるのは持病のせいなんだろうけど

常にどこかが痛んでるだけで
今は特に体調悪いわけじゃないんだけどなぁ。


イライラや嫌いな人物、
かなり納得(-ω-;)


嫌な奴に会ってしまうとゆー
地元ならではの不愉快な出来事は日常茶飯事。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月27日 11時00分19秒

icon

「Re:夢」

●虫の夢
出てきた虫の好き嫌いや種類によって判断が異なる場合がある。

害虫や嫌いな虫は神経に障る不快なものを表していることが多い。

そしてその不快なものは、不愉快な出来事、嫌いな人物、病気、避けて通りたいもの、イライラした感情、気がかりなどを暗示する。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月27日 00時09分21秒

icon

「Re:夢」

川で溺れたり
川に落ちる夢は

トラブルや試練の暗示・・・。



夢って、潜在意識が見せるものだと思ってるんだけど、
こーして未来を予想させる出来事が実際に夢に出てきたりすると

あー、やっぱり
って思ってしまうよ。



これから待ってるんだ。

とんでもない試練が。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月26日 04時14分27秒

icon

「Re:夢」

慌てて転びそうになりながら
水から起き上がって

一緒にいる誰かに助けを求めて
川から引き上げてもらった。


川から上がっても
私の手足にはオレンジ色のヒルが
たくさん吸い付いてる。


キャーキャー言いながら
ヒルをむしりとった。

手伝ってくれた。

潰してしまわないと、またみんなに吸い付こうとするので

プチッと潰した。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月26日 03時09分23秒

icon

「Re:夢」

まだ続きだった(゚ω゚;)


まず、手を洗おうと少し前屈みになったら落ちた。

川は深くなくて、せいぜい膝上くらいなんだけど、膝から落ちて手をついて・・・勿論、顔も。


水は透明。

顔を上げて川の中を見たら
何か変なものがいる

しかもたくさん。


肌色の、、
オレンジに近い色のヒル。

田んぼとか山道にいるのしか見たことなかったけど、それとは少し違う。

大量のヒルが私の手足に吸い付いてきた(оД〇)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月25日 21時35分23秒

icon

「Re:夢」

泥で汚れた手足を洗おうと
川の近くにしゃがんだ。

流れは殆どなくて、
川に手を入れたけど冷たくもなく温かくもなかった。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月25日 21時32分35秒

icon

「Re:夢」

渓流の上のほうにいて
下に向かって険しい岩場をみんなで降りていく。

岩の隙間に溜まった泥がぬかるんで、凄く歩きにくくて滑る。


やっとのことで下まで降りたら
川が流れていた。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年05月25日 19時46分47秒

icon

「Re:夢」

私以外の誰かが2、3人
確かにいたんだけど・・・。

その内、子供が1人。

あとは誰も思い出せない(><;)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト