新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ジャニス†さん

    2009年11月30日 04時12分17秒

    icon

    No man's land


    No man's land


    麻布にある在日フランス大使館で行われているアートイベントです。

    先日、テレビのニュースで見たんだけど
    やっと詳細を調べたので・・・


    在日フランス大使館が移転、解体されるにあたり、その旧館を利用して開催されるアートイベント

    ウォールペイントや解体廃材を使用したオブジェが旧館のあらゆる空間に展示されるそうです。


    フランス大使館なんてねー
    ビザ申請以外じゃなかなか入れないとこだし、私も一度しか行ったことない(旧館)

    しかも入場は無料
    展示の他にカフェ、ブックショップ、ワークショップもあるそうです。

    そして週末の夜にはライトアップされるとか・・・



    じっくり見たいから
    開館と同時に行くのが理想だけど
    お嬢も連れてきたいしなぁ〜

    入場無料じゃ週末は厳しいかしらねっ(>ω<*)))

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    るる

コメント: 全18件

from: ジャニス†さん

2009年12月14日 19時13分16秒

icon

「Re:No man's land」

今月、5日に行ってきた
フランス大使館でのアートイベント

「No man's land」


私が行った時は、未完成の作品なんかもあったので
今はだいぶ様子が変わってきているようです。

観覧者が参加出来るアートとか
作品も増えてるみたい・・・


先週からは芸大生の展示が始まったらしく、だんだん人数も増えてきたとか。


行きたいなぁ
是非、もう一度行きたい。



今度は晴れた日に
朝からユックリ見て、ランチして
有栖川公園なんかも散歩して
カフェでまったりして・・・



帰りたくなくなっちゃうねw

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 10時32分43秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 09時53分58秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 09時53分03秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 09時51分31秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時28分09秒

icon

「Re:No man's land」


☆★☆★☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時25分40秒

icon

「Re:No man's land」


*,.・:・゚*,.・:・゚*,.・:・゚*

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時23分26秒

icon

「Re:No man's land」


♪☆♪☆♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時21分02秒

icon

「Re:No man's land」


*,.・:・゚*,.・:・゚*,.・:・゚*

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時19分15秒

icon

「Re:No man's land」


♪ ♪ ♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時18分20秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時13分36秒

icon

「Re:No man's land」


* * *

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時11分45秒

icon

「Re:No man's land」


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時10分59秒

icon

「Re:No man's land」



  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月06日 04時10分01秒

icon

「Re:No man's land」



  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年12月05日 23時00分14秒

icon

「Re:No man's land」


行ってきましたよ〜


メジャーじゃないぶんでしょうか

混雑してジックリ見られない
なんてことはなく

ユックリ観れて満足☆


しかし思ったより広くはないので
ライトアップまでは待てませんでした

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年11月30日 14時41分20秒

icon

「Re:No man's land」

お嬢も行きたいって言うけど
今週はテストで・・・

ってか、
あいつは学校をサボって行く気なんて更々ないんだよね


木曜日が比較的空いてるかな?
と予想するけど
ライトアップされるのは金・土だけ
夜、10時までの開館も週末だけ

なのに、土曜は部活だとさ


ライトアップも見たいし
午後6時までじゃ足りない・・・

入場無料なら途中でランチやディナーを抜けても、また行ける・・・


オヤジは入場無料なら2回行けばいいじゃん、って
私もそーしたいのは山々だけどね
往復の時間が勿体なく
それに電車賃、意外と高いよね

往復2000円弱
いや、高過ぎだろっ
浅草なら往復1000円で行けるのに
片道1000円って・・・

お嬢と2人で4000円
二度も食事したり
カフェに入ったりしたら・・・

とケチ臭いこと言っちゃうと
結構キビシイじゃんねぇ

いや、かなりキビシイでしょ


オヤジに出して貰うしかないな!



ってゆー、独り言

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる

from: ジャニス†さん

2009年11月30日 04時22分38秒

icon

「Re:No man's land」

No man's land


場所
旧在日フランス大使館
東京都港区南麻布4-11-44


開催期間
2009年11月26日〜2010年1月31日


開館
木・日10:00〜18:00
金・土10:00〜22:00


休館
月〜水曜日
2009年12月28日(月)〜
2010年1月6日(水)年末年始休み

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

るる