新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ジャニス†さん

    2010年01月24日 17時20分09秒

    icon

    再訪



    混んでた!

    なんと入場制限ッ!
    来週じゃ入れなかったかも・・・

    フランス大使館

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ジャニス†さん

2010年01月31日 04時43分21秒

icon

「Re:再訪」


旧フランス大使館で開催されているアートイベント

『No man's land』


2月18日まで会期延長されることになったようです。

先週は新フランス大使館前まで列を作るほどの人で、入場制限がありましたが、今週は更に凄く・・・
明治通りまで列が続いていたそうです。

延長嬉しいなー

出来れば平日の昼間、もう一度行きたいんだけど・・・

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時37分20秒

icon

「Re:再訪」


人がいない時を見計らって撮ったんだけど(^ω^;)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時28分08秒

icon

「Re:再訪」


大地持ち上げて吊るしてやんよ!

的な発想が私は好きです☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時23分59秒

icon

「Re:再訪」


車〜のくるま

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時20分33秒

icon

「Re:再訪」


この羊たち
焼き物なんだそうです

触ってもいーよ

ってことで触らせてもらったら
なんだか柔らかくて手触りいいの

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時17分54秒

icon

「Re:再訪」


めぇ〜〜〜 羊の群れ

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月25日 00時08分10秒

icon

「Re:再訪」


完成品も見てみたかったな〜

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月24日 22時24分26秒

icon

「Re:再訪」


わにあっぷー

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月24日 22時22分52秒

icon

「Re:再訪」


私が一番好きだったのは

この、ワニのブーツと吊り下げられたフランスパン


このブーツ、本当に欲しいっ♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年01月24日 22時15分47秒

icon

「Re:再訪」


残すところ、あと4日

お嬢を連れて再び行ってきました
旧フランス大使館で開催されてるイベント
No man's land


前回は12月の半ばだったでしょうか?

いやー、二度行って正解でした
前回とは違った作品の展示もあったし、前回は制作途中の作品が仕上がってたり、少し崩れてイイ感じになってる物もあったし・・・

ただ、前回はほんとスンナリ入れたんだけど・・・

入り口は長蛇の列
新館のエントランスまで列が出来るほどで入場制限

来週はどーなることやら・・・


今回も素敵な作品がたくさんあって写真撮ってきました☆

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト