新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

†詩置場†

†詩置場†>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: ジャニス†さん

    2010年03月28日 02時16分43秒

    icon

    1ヶ月ぶり。


    奴は予定通り、仕事が早く終わり(早くっつっても6時半とか)1ヶ月ぶりの再会でした。

    私がお酒控えてたからねー
    飲んでもビール1本とか、、日本酒も御猪口2杯くらいでやめといたし。

    別に奴に合わせてたわけじゃないんだけどね、体調悪かったりなんだりで控えてただけなんだけど
    「飲んでないんだよね私」って言ったら「俺に合わせてくれたんだね、ありがとうっ!」って・・・

    ちょー感激されてんだけどw
    だから違うっつーのww


    解る?この気まずさ←


    違うよって言っても「〇〇ちゃん優しいねぇー」とか言ってんので、そーゆうことにしときました←


    でね、前日だって缶ビール1本で酔って眠くなって、後片付けはリカコにやってもらったくらいなのに
    今日はイキナリ生だけで3杯も飲んでしまいました。

    それだけでやめとけば何の問題もないんだけど、それだけでやめるわけがないじゃんね。




    Next

    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ジャニス†さん

2010年03月28日 03時02分49秒

icon

「Re:1ヶ月ぶり。」

そうそう!

明日・・・もう今日だね
は、雨で寒くなりそーです。

桜の開花も遅れそうですね。



花見にかこつけて、お酒を飲むのは好きだけど、満開の桜の下でハメ外しすぎなサラリーマンとバカ女を見ると
花見どころじゃない気分になります。

家でやれよ!と。

ストレス?知らねーよ、と。



マナーがどーのって面倒だし、酔っ払いに注意する気にもなんないけど、自分で出したゴミくらい持ち帰ろうね?

平気で捨ててく奴に限って、喫煙者のマナーがどーだの、言っちゃうからねー。

バカだねー。

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年03月28日 02時51分15秒

icon

「Re:1ヶ月ぶり。」

でも、今回は妹がいてくれて助かった。

話すことないんだよね←


奴は1ヶ月間、軟禁状態で仕事してたのは知ってるから、奴の話題といったら仕事のことしかないわけで。

だからって私?だよねー。

でも、話すよーなことがないわけ


よく訊かれるんだけど・・・「今日は何してたの?」って。

まー普通に生活してる。
やらなきゃいけないことも、きっと奴が想像してるより多いだろうし、ちょくちょくオデカケもしてるけど、
その時の出来事とか楽しかったり嬉しかったり、はたまた悲しかったりした感情ってものは
自分の中だけで完全に消化されちゃってるんだよね・・・

だからね、数週間も前のことを訊かれても、困るとか話したくないってわけじゃないんだけど
話すよーなことでもないだろ?って思っちゃうんだよね。

聞いてどーすんの?と。



それ言っちゃ終わりだなw

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年03月28日 02時36分47秒

icon

「Re:1ヶ月ぶり。」

今回、1ヶ月も会えなかったのは、完全に奴の仕事の都合だったわけで、私には落ち度が全くなく・・・

って、もはや恋愛ではなくバトル並みだけど

奴は奴なりに気を遣っていたようでした。

いいのに、気なんて遣わなくて。


疲れてる時には休むに限るよ!

無理しても気分悪くなったり(どっちかの)機嫌が悪くなんだけじゃね?

んで、ほんとに気分悪くさせちゃったほうは、そんなつもりなんてきっとないから、逆ギレしたくなっちゃうもんだよね←私だけ?


まー、そんなふうに考えられるようになったのは、私も大人になったってことだなw


いやいや、、
色んなことに慣れてしまったんだね、良いか悪いかは別として。

食欲も物欲も性欲も薄れてきたからかしら?

それは年齢のせいか?
それともマンネリのせいか?
相手が違えば違うもんなのか?

なんて思わなくもないけど、それに当てはまるのは、どっちかとゆーと男のほうだよねー(偏見?)

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジャニス†さん

2010年03月28日 02時26分39秒

icon

「Re:1ヶ月ぶり。」

けど、気持ち悪くなることもなく早めに切り上げました。

あ、妹も一緒でした。



「早く終わると思う。逢えると思う」

ってゆー奴の言葉は宛てになんないんで、そんな時、ちょうど妹からお誘いを受けたんで一緒に・・・



1ヶ月ぶりとかで彼氏?に逢えるって場合、喜ぶべきなのでしょうか?

私は時と場合による、とゆーか、会えない理由によると思うんですけど・・・


それに、バリバリ天の邪鬼なんで、本当に嬉しかったとしても「久しぶりに会えて嬉しいっ」なんて可愛らしいことは言えないと思うんです。


なのに、あまりにもしつこく「嬉しいでしょー?」と聞くんで「そんなこともない」と真顔で答えてしまったらしいです(妹談)

だからですかね、、
「〇〇ちゃん(私)は嬉しくても顔に出さないタイプだよね〜」と、やけにフォローしてたのはw


てか、嬉しい?とか訊くなよw

楽しければいいじゃん!


って・・・
なんだか私が男みたいだなー、と真面目に思った←

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト