文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ジャニス†さん
2011/09/23 11:18:59
icon
ハッキリしない天気思えば昨日も台風一過の晴天とはいかず、突然空が真っ暗になり、出先から戻った直後、雨が・・・洗濯物危機一髪でした。ご近所さんの多くは留守だったようで、やられてましたねー雨続き後の大量の洗濯物・・・台風が通過した後、天気予報通りメッキリ涼しくなったけど、天気自体の予報は当たらないまま大好きなのになー秋晴れ、鰯雲こんな天気だけど、きっと行楽地は観光客で賑わってるんだろうなぁ行きたいなー、日光、鎌倉日光は何度行っても好きな場所滝も中禅寺湖も、そして東照宮も
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コメント: 全0件
新しい順 古い順
スタンプを1つ獲得しました!