-
from: みみ。さん
2007/06/18 14:43:07
icon
いいお天気でも・・・
やることがいっぱぁ〜い!!
晩御飯の支度は終わらせました☆
今晩は、「おでん」「ホッケの塩焼き」。
煮るだけ、焼くだけでお手軽なんです(^_^)
午前中は、甥っ子が風邪のため病院に連れて行きました。
と、子供がおねしょをしちゃったので(パイルケットの上で。)お洗濯。
午後は、少しゆっくりしたいなぁ。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


