新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

みみの生活日記

みみの生活日記>掲示板

公開 メンバー数:12人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

  • from: みみ。さん

    2007/12/10 20:11:31

    icon

    ぬぼ〜ってしてました。

    先週に、北海道ならではの”燃料手当て”なるものが支給されました。

    平たく言えば、「灯油代」です。

    去年の1ℓあたりの平均灯油代が70円前後。
    今年の1ℓあたりの平均灯油代が100円前後。

    なのに、去年と同じ金額が支給されました。

    パパの会社、大変なのかな?

    仕事は忙しくなっているのに ナゼ???

    こうなったら、ボーナスに期待しよう。。。

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全1件

from: みみ。さん

2007/12/10 20:13:39

icon

「Re:ぬぼ〜ってしてました。」
> 去年の1ℓあたりの平均灯油代が70円前後。
> 今年の1ℓあたりの平均灯油代が100円前後。


あれ?

エラーになってる。

正しくはコッチ。
  ↓
去年の1リットルあたりの平均灯油代が70円前後。
今年の1リットルあたりの平均灯油代が100円前後。

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる