サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーすけさん
2012/05/27 19:25:16
icon
土曜 早番 日曜日勤
昨日は 朝6時半のバスで 今朝は 7時30分のバスで 職場へ
向かいました。いつもは 早番の朝は 5時半に起きて お弁当を
作るのですけど、前日に 用意しておいて、夜7時すぎには眠りました。
どうしてかと 申しますと その前の夜 ぜんぜん眠れず、眠らないまま 早番をして 夕方5時すぎに帰り、夜勤の明けの時同様、
バタンきゅーーーっ です。
そして 夜中の1時ぐらいに 起きて それから また眠れず。。
(あーーまたかーーー) 思いましたけど 明け方4時から 2時間ほど眠れましたので 合計8時間も眠れて。今日は 元気いっぱいでした。
================================
それなのに 今 また 7時すぎですが 眠くて。。眠くて。。
変な サイクルで 眠るくせになってしまったのでしょうか?
しかし 眠い時に 眠らないと 身体がもたないので。。。
明日も 朝6時半には 起きないといけません。
あーーお弁当つくってないので 朝6時には 起きないと。。。
みなさまは よい 週末でしたでしょうか?
コメント: 全0件