サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーすけさん
2012/06/24 10:48:54
icon
大好きな君に会いたくて♪
夜勤へ 向かう道で 大好きな花[キキョウ)が 咲いていた。
(やきんがんばってきたんだよー)
そういって 大好きな 紫の花 ききょうに 会いたくて、
ルートを変えて 帰宅した。
本当は 朝 この道は 日陰がないので あまり 疲れている明けは
通りたくはないのだが、
そんな マイナス要素を 払いのけるほど、(君に あいたかったのさ)
(がんばったんだね。。) そういったかどうか?わからないけど、
本当は しゃがみこんで 君を まっしょうめんから とりたかった
んだけど あいにく 向こうから 車が やってきたのさ・・・
早く 通りすぎてほしい。。
しかし なんだか 日曜なので お出かけ車が多いのかな?
狭い道なのに 車が 多い。。
(しかたない。たったまんまでも いい?)
================================
さて 今夜勤も がんばりました。
お風呂にも はいりましたので みなさま おやすみさせていただき
ます。
みなさまは よい 日曜を それぞれ お過ごしくださいますように。
さいたまは 曇りで 寝やすそうです、。
コメント: 全0件