新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2012年08月20日 19時08分51秒

    icon

    東京のど真ん中へ。。(後編)


    さて、車は 暮れ行こうとする街中を 走り まずは、武石インターから 有料道路へ入る。

    しかし みーすけの 恐れ的中。。あわわ。。だめだ。。大渋滞。

    京葉道路は やめてと。。湾岸を通るルートへ 切り替えてと。。。

    (次女が。。OK これでいい?)

    うん そうそう そのルートね。。

    まずは、幕張へ 降りなきゃ。。そこまでも 渋滞で やっとこさ

    出口へ 向かい 道は うそのように すいすい・・・

    それで この前と 同じように 湾岸へ向かう。。

    有料道路へ 入ると。。大正解。。すいすい。。走る。。

    (ほんとうだー。。こっちにきてよかったねー)

    ================================

    途中までは、羽田方面へ。。そんで、東京へと。。橋をわたる。。

    すごい 綺麗だねー。

    (電車じゃ こうはいかないな。。車は やっぱ すごいなー)

    (今日は 綺麗に 撮れるよー まかせなさい♪)

    東京タワーが 綺麗だねー。

    東京タワーが 会社から 家へ帰る時に でっかく 見えるんだよー。

    へー すごいところに 住んだね。

    (ママ おどろくよ。3歩 3歩で 部屋の端だからー)

    (荷物は どうしてるのさ) (見たら わかるよ)

    駐車場代 ものすごい高いから うち(私)がだしたげるよ。

    ありがとう 助かるよ。


    ============いつも 次女とは、なにか 話すのは、

    みーすけが 運転する車の中である。。

    ================================

    高層ビルたちならぶ 南麻布へと 車は すすみ、車をとめて。。

    歩いてゆく。。。ほらっ あれが 六本木ヒルズだよー。

    へーー すごいね。。

    ここ ここだよ。。ええ??あなぐらみたいな所へ おりてく次女。

    マンションの地下らしい。。というか。あれだ。。以前 住んでた

    中野マンションと同じような 作りだね。。

    (うん 広さは あれの10分の1だけどね)

    かいだんおりきったところに 靴が 3つほど置いてある。。

    まさか 外で脱ぐの?そうだよー。中には 置くところないから。。

    どうぞ。。うわっ。。せまっ。

    おもったよりも ずっと狭いでしょ?

    これは なんか 船の客室みたいだな。。この前ママが とまった

    シングルの部屋よりも狭いね。。

    当たり前じゃん これで 9万円だからね。。

    べットがあり そこが いす兼  寝具兼 踏み台。。

    ベットに 横になッてみると でもいがいに いいかも。。

    ようするに ぜんぶ 手に届くから まー いいんじゃない?

    たなッて こんな 壁全部に 棚と ポールで 便利いいように

    工夫している あらゆるところに かけられて 物を棚へ 置ける

    工夫。(というか このたなが なけりゃ アウトじゃん。

    よくつくッてくれたねー)

    そんで 綺麗すきな 次女で よかったとおもう。。。

    整理整頓されているので なんとか 生活できてるのだろう。・・

    ========でも よかった。。安心した。。。どんな ところで

    寝泊りしてるんだろうと 心配していたんだ。

    それに 街も 落ち着いてて 静かだった。すぐ側に 銭湯があり

    コインランドリーもある。。

    まー これは 次女には 暮らしやすそうだな。。

    でも 見上げても 空があかるすぎて ★は 見えない。

    だから 週末 ねえちゃんとことに 行きたくなるんだー

    でも ねえちゃんの旦那様には ちゃんと ありがとうと 感謝しなきゃだめだよ。

    わかってる。。

    うちの友達とねえちゃんの友達が なかよくなって なんかいい感じ

    になってさ。。今度の土日 房総にコテージかりて、姉ちゃん家族

    なりちゃん おおのくん えんたけ。。そんで さっきの友達で

    泊まりにいくんだよー。。

    へー それはいいね 料理とかできるし けんちゃんも それなら

    いいんじゃない?

    でしょー。。いいこと 考えたねー。。

    ママも うちが ちゃんとしてるってわかったから 安心して

    働いていいよー。今度の うちからのプレゼント ライブ

    3人で行くの 楽しみにしててねー。。

    ありがとうねー・・希望休 どうか とれてますように・・・・



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件