新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2012年11月11日 23時02分02秒

    icon

    う ふふっ、そうはさせるものか。。

    下の書き込みから5分後、(そうは 問屋が おろさないー)← これは、亡き父の十八番のせりふ。

    どこからか 聞こえてきて、

    (お前=グーたらで めんどうくさがりのみーすけ) お前の攻略法は 熟知しているのだ、

    うふふっ、 何かに 取り付かれたように 起きて 今の時期には ちーとはやいとおもわれる

    防水のジャケっトと 防水加工のズボンを身に着けて、財布をリュックに 入れる。

    グーたら 怠け者のお前は ドアをあけて でた瞬間が (さむい。。)と感じたら アウト。

    もう でかけようとはしないだろう?だから そう思わせなくしたんだよ。どうだった?)

    =========ドアをあけて外へでて (案外 寒くない。暑いぐらいだ。。)

    アパートの階段を下りる。雨は 予想以上に 激しくふっていた。傘に雨粒が 落ちる音。。

    (わーー♪ 楽しいーー♪ ルンルン気分で 足取りは 軽い。。)

    外へ 出てしまえば 簡単さ。お前は 雨が 大好きなんだ。楽しさで あっというまに ダイエーまで たどりつくはず。。

    ==================そうだ。有機ほうじ茶のお茶っぱが切れてたな。。

    それとー。。お豆腐ーーっと。。ライ麦パンもかおう。。 柿を2つと。。給料日前なので、

    概算しながら 買い物を楽しむ。。

    夜遅くのスーパーは 掘り出し物が手に入る。(大根半額)おーーー いただきー♪

    大根2分の1の半額なので 19円である。。うふょーーーぅ大根おろしには お一人様なので

    これで 十分なのさ。。

    ======================================

    買い物終えて 外へでる。リュックなので ぜんぜん軽く感じるし、おッ 一段と雨ふッてるね。

    暑いぐらいじゃん。傘にアタル音が リズムを早めたみたいだ。。おもしろーーい。

    こりゃやっぱり 中島美由紀 だね♪ (だからーだからーーだからーーー♪今放映中の東京全力少女 主題歌が 頭んなかで かかる。。うんうん 会うねーーぇ。

    =======================================

    部屋へ戻り、濡れた 服を脱いで 洗濯機へ。 あーー あつい 汗びっしょりだ。。

    すっぱだかで(下品で すみません) 体重計にのる。おーーっ、すごいじゃん。がんばる勇気

    でたよ。すこしだけど へっていた。

    =============どうだい?どんなもんだい。お前を 動かすのなんか簡単なのさ。動かされたわりにゃーー 楽しめただろ?


    (な なんなんだ いったいこれは、・・でもまーー 大根おろしをおろして しらすにかけてーーーと。。勿論 酢橘を たっぷりとかけるーー もう これで 最後の酢橘だな。。娘にもらったのだ。娘は 徳島の父方のおじさんからもらったすだち。。
    ママがいちばん 喜ぶしねー。ありがたいものだ、。。おかげで 最高に美味な 酒のあてを
    箸で はさみながら 夏野さんを 思いながら ぼんちゃんさんを 思いながら。。

    キリン氷結 アップル期間限定 おいしーーーぃ。しあわせーーーー。。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件