新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2013年08月19日 22時56分54秒

    icon

    女子会?

    今日は、先月で辞めた元仲間に、もし予定なければ、ランチでもいかがですか?

    とメールをおくってみた。

    少し間をおいて (今起きたー、ランチならいいよ。どこにする?)

    いいところわからないから、お勧めのところがあれば、でむきまーす。

    (何が食べたいの?)

    パスタかな。

    (じゃー、川とこ街道沿いに おあつらえ向きのイタリアンのお店あるよ。)

    そこにしまーす。(では、シントコロザワ駅前に12時にお願いします♪)

    ミスタードーナツ側でいい?(いや、そっちだとバスがややこしいから西友側で)

    らじゃー♪

    ということで、ランチをすることに決まりましたー。

    もう出かける準備していたので パルコに出向いた。時間は10時 お化粧でも 又してみるかーーと 思いついたので 敏感肌用の化粧品を 購入した。敏感肌用のは お値段が高い。

    口紅 ファンデーション 眉用ペンシル 化粧下地 4点なのに うひょーーー♪おもわず声だしたくなるようにお高い。 こんなんそろえてどうすんだ?ま^^ たまには いいか。

    化粧品売り場のきれいなおねえさんが ちょっとつけてみましょうか?

    ためしぬりをしてくれた。 わくわくして 鏡をのぞきこんで (鏡の中からこちらをみてるおばさん) に 一瞬 (だれ?) 老いた自分を認識するのに 数秒かかってしまいましたー(かなしい)

    12時ちょこっとすぎて小豆色のマツダの車で迎えにきてくれたかつての仲間に パスタ屋さんに
    つれてってもらう道中も いろいろな会話がはずみ、飼い猫がもう老衰の時期をむかえてて

    大変だと いって そのねこを看取るまでは 就職できないこと。おかあさんには悪いと思うから

    いれるものちゃんと入れてるしいいかな。。みーすけは 今の職場での愚痴を聞いてもらい、

    話題は つきないのですが、サイゼリアみたく あまり長時間 席を陣取っているのも気が引けたので 女子会は 1時間と40分ほどで 終了にし、帰りも又 駅前まで 車でおくっていただいた。彼女は こういった気遣いのちゃんとできる子でみーすけは 好きになってしまいました。

    9月になったら 就職も 腰入れて やるとのこと でも みーすけも 猫が大好きなので

    今はそのきになれない彼女の気持ちが痛いほどよくわかります。

    まー いまは ねこちゃんを見ていてあげててねー、(ありがとう) じゃー、またねー 今日は

    会えて楽しかったよー♪ 夏も折り返し地点を過ぎたのかな。。残暑厳しい日差しのなか みーすけをおろして 遠ざかる 小豆色の車を 見送った。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件