新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2015年09月29日 08時56分22秒

    icon

    おはようございます。

    さて?ぐすりとねむったので お腹の虫がぐーぐーなっております。

    24時間スーパーで なにか おいしいものを買ってきましょう、

    ひさしぶりに おいしいお味噌汁が飲みたくなっておりますので グザイを。。

    みなさんは なにをいれた味噌汁が お好きですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: グリーンさん

2015年09月29日 21時48分07秒

icon

グリーンは是非挑戦して欲しいです

因みにカレーにはダメでした


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: グリーンさん

2015年09月29日 21時32分27秒

icon

お茶漬けは永谷園のインスタント物くらいしか食べたことないので、鮭茶漬けですかね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: raspberryさん

2015年09月29日 21時16分13秒

icon

プリンさん!(^O^)/♡
別に、納豆汁を勧めている訳では有りませんよ?(^ ^)
お味噌汁の具で?好きな物を書いただけでしたが…。(-。-;
やはり、所変われば品変わる?と云いますから…。
お住まいの場所によって?食べる物や食べ方に
違いが有るのですね〜ψ(`∇´)ψ♡
後は、個々の方の嗜好や好き嫌いがありますね〜♪(`_´)ゞ
当方は、東京ですが…。お蕎麦よりも?うどんが好きで
良く食べますよ〜ψ(`∇´)ψ♡
後、お茶漬けが大好きですよ〜♪(^∇^)
次は?お茶漬けランキング❗️いってみよう〜♡(^O^)/
①鮭茶漬け
②塩昆布茶漬け
③野沢菜漬け
④鯵茶漬け(長崎の物産で買って来ますよ。)
⑤ざぁ菜茶漬け(桃○のざぁ菜の瓶の物をのせますよ。)
ets

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: プリンさん

2015年09月29日 17時50分15秒

icon

ラズベリーさん ひきわり納豆ですか? グリーンさんはラーメンにいれるの?
理解不能です(>_<)


私に冒険させようとしてるのでしょうか?かなり勇気がいりますねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: グリーンさん

2015年09月29日 13時36分22秒

icon

とん汁、けんちん汁に納豆を入れても美味しそうですね

グリーンはラーメンに納豆を入れる時もあります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: raspberryさん

2015年09月29日 12時51分43秒

icon

プリンさん!(^O^)/
納豆汁には?ひきわり納豆(極小粒の納豆)を
使いますよ〜♪(^∇^)其れか?納豆を
細かく切って入れますよ。(^ ^)

後は、長葱か?万能ねぎをたっぷりと散らして
食べますね〜ψ(`∇´)ψ

書き忘れましたが…。絹さやとわかめも
美味しいですよね〜(^O^)/♡

豚汁やけんちん汁も、好きですが…。(-。-;
作ると沢山、出来るので、あまり作ら無くなりましたね〜!(ー ー;)
寒くなると、作って?朝に、焼いたお餅を入れてたべるのが
美味しくて大好きですね〜♡ψ(`∇´)ψ
今度、手造り味噌講座に参加する予定ですよ〜♪(^∇^)
前にも、造りに行って美味しかったので、行きたいのですが…。(`_´)ゞ
平日なので、微妙ですね〜?(-。-; 休めたら、行けますけどね〜?(^O^)/






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: プリンさん

2015年09月29日 10時59分36秒

icon

皆さん こんにちは
みーすけさん 買い忘れですか 私だったら 買い忘れのものを買いに走ったら いらないものを山と買ってしまいそう(>_<)
グリーンさんラズベリーさん
納豆入り味噌汁???
私 関西人ですが納豆は好きです?‥が 味噌汁に入った納豆は想像つきません(>_<)
ちなみに私の好きな味噌汁は 玉ねぎ入りとジャガイモ入りのが好きですねぇ(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: raspberryさん

2015年09月29日 09時58分57秒

icon

は〜い!みーすけさん〜☆(^O^)/

皆さん!おはようございます!(`_´)ゞ

当方の好きなお味噌汁の具は?
⒈豆腐とわかめ
⒉油揚げと玉ねぎ
⒊にら玉(澄まし汁?)
⒋納豆汁
⒌大根 ets
これからの季節に、温かいお味噌汁❗️
身体が暖まって良いですね〜♡(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: グリーンさん

2015年09月29日 09時19分26秒

icon

味噌汁は大好きです
グリーンが選ぶ順位
①納豆とネギ
②なめこと豆腐
③ワカメとじゃが芋
以上ベスト3です
他にもありますが野菜たっぷりが好きです
因みに納豆汁はグリーン以外食べません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト