新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2016年06月20日 07時29分43秒

    icon

    日曜は

    夜勤17時間労働 して もぬけの殻となりはてた状態での タイヤに空気がはいっていない

    ポンコツ自転車にまたがり ふーらふーらと 酔っ払いのような おばさんみーすけが

    他の自転車たちに 追い越されながら 35分間かけて ようやく マンションまでたどりつき、

    お風呂にはいると (意識がなくなりました。)

    ↑ いや、 もとい、 気が付いてみれば ちゃんと お風呂からは あがって 服もきがえて

    から 布団に 倒れこんだみたいでした。 お昼すぎの2時でした。

    ベランダから すぐの空き地をはさんで 南側に この界隈の方のための 集会所があり、

    なにやら さわがしく (イベント)が おこなわれている模様。 にぎやかだなァ。。。

    録画などをみていて それからは 眠れず、かといって 睡眠不足で 動けず、ごろごろしていたのですが 夕方 涼しくなってから やっとこさ 重い腰をあげて 半強制的に

    (頭の中の=パルコへいこう。)

    に 突き動かされて、もちろん 徒歩で とぼとぼと でかけた。

    内心 こんなのは みーすけじゃない。 さっそうと 歩きたいのだが 睡眠不足や

    慣れない自転車こぎで 足が 筋肉痛で そんなこんなで よれよれ状態で パルコへ

    今日は 念願の カラフルな色のヘアーバンドを購入。 長くなってきた髪を まとめるべく。

    ヘアピンも購入。 そんで 夏場だけ (日焼け防止にと 化粧をしなきゃーー。)

    と 普通の化粧品は 敏感肌なので 化粧かぶれするので 敏感肌用の お高い シリーズを 購入しようと 2階コスメコーナーへ。

    化粧品と 化粧下地だけで 9千円もする (みーすけにとっては 高級品を)

    日焼けしても 肌が 悲惨なことになり 後で 皮膚科へ通うことを考えれば ま、いいかな。

    って、、、

    そんで 帰ってきて 松潤のドラマを 見終わってから。 これは また 続編ができたりするのかも、、、などと思いながら、、、そのまま また 意識がなくなり。


    次に きがつけば ん? 月ようの朝5時でした。 ゴミ出しをして^^と・


    今日は 恵比寿へ 11時の予定だな。

    部屋のなかを片付けて 化粧などを してみる (あははっ。 化粧した顔自分の顔は

    嫌いだな、 おてもやん みたいだ。 と 内心思ってみるも 世間的には こんなもんだろ、

    もう50歳ももうすぐ半ばになるんだから。)

    すっぴんのほうが 童顔に見えるって どんな 50代やねん。 

    ぶつぶつ いいながら

    夜勤明けで 80代の おばあちゃんに(入居者様に) あんた 肌があれてきたね。

    と言われて 鏡をみてみると 本当だなァって 。。自分では ぜんぜん気にしないけど

    これも 接客業の一つだし ご家族対策にも 外見も必要かなって。

    仕事のために 化粧品の一つも 買わねばならぬ 五十路女の 諸事情でしたァ。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件