新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2021年10月30日 21時57分40秒

    icon

    今宵は、

    にぎやかな事、、、。

    ほんに よきかな よきかな。

    にんまりと しながら 安堵して眠ろうじゃないですか、、

    週末ですものね、みなさんは 晩酌しながら 秋の夜長をお楽しみくださいね~。

    お先に おやすみなさいませ☆彡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: sayuさん

2021年11月03日 00時56分21秒

icon

カメラ小僧さん♪︎

え゛~~~~~?!
旦那様独りでラーメン食べてんですか( ゚ 3゚)
これ二人前なのにぃ(# ̄З ̄)

マルタイラーメンってまっすぐで
パスタよか早く茹で上がるんでいろいろ重宝してます🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カメラ小僧さん

2021年11月01日 09時52分43秒

icon

sayuさん、初めまして。

自転車や、アウトドア的な事はまったくわからず、コメント出来なくて、すいません💦💦💦😰

でも、マルタイラーメン⁉️

あっ、あれか〜と、探したら、台所にありました(笑)
主人が、1人で自分の分だけ作って食べているラーメンです。
よほど美味しいのでしょう。
自分の分だけ、作っていましたから(爆笑)

「仕事は大勢、旨いものは小勢」⁉️なんだろうけど、一瞬、主人の顔、まじまじと見ました😱ハイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: sayuさん

2021年10月31日 22時11分27秒

icon

ヨッシーさん
よろしくお願いしますo(^o^)o♪︎
アタシは20年前は旦那と奥多摩あたりをハイキングしてて
そんときは、OB缶のストーブを使ってました
丸型コッフェルにすっぽり収まって便利だったのですが
去年壊してしまって
それを期にこっちに乗り換えました
これからは標高の高い登山とかしないので
コンビニでも売ってるカセットボンベ式にしました

OB缶のストーブよか低いので安定感は抜群です♪︎

最後に使ったのが2019年の秋
マルタイラーメンをベースにしてトマトラーメンを作った直後に根元がダメになってしまった
※台風19号が関東直撃した秋で、渓谷にある
キャンプ場もおおごとになってました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヨッシー☆さん

2021年10月31日 18時33分08秒

icon

sayuさん
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ガスボンベ 家庭用コンロのボンベでできるんですね
私は20年前には サイクリングでお湯を沸かしコーヒーを飲んでいました
最近 キャンプが流行っているようで
機材もその当時のから 大分進化してるのですね
浦島太郎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sayu

from: sayuさん

2021年10月31日 13時30分54秒

icon

みーすけさん
入室許可ありがと様です

皆々様はじめまして
関東の埼玉のパート主婦です
よろしくお願いします

皆様素敵なバイクで楽しまれてて♪︎
クロモリ憧れです
いつかクロモリのランドナーで遠出をするのが夢です🚲️
ロードも持っていますが、最近は往復50キロなら息子のお下がりのタウンサイクルで駆けずり回ってます
前かごにリュック入れて、ガスボンベと珈琲セットとおやつを積んで外遊びを楽しんでます♪︎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト