新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の下の座談会

星の下の座談会>掲示板

公開 メンバー数:25人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みーすけさん

    2024年04月17日 11時36分11秒

    icon

    みなさま こんにちは。

    昨日、赤阪見附にある(豊川稲荷の道路渡った反対側のビルの3階で

    セミナーを受けてきました。

    セミナー会場からみた豊川稲荷です。すっごーーく楽しかったです。

    体にいい(天然ハーブ)を飲むだけで、夜勤の疲れがなくなって体中痛かったのが

    嘘みたいに なくなり アクティブに行動できている自分に感動し、

    続けていたら(マインド)も安定してくるよ。と娘にすすめられて、

    一番変わりたい 所なので 夜勤明け休みというのに 思い切って参加してみましたぁ。

    参加して よかったと 思います、」

    一般的なセミナーというと みーすけの勝手な思い込みかもしれませんが

    高い(参加費)を払って、 講師の方の講義などを 黙って聞いている。

    というようなイメージをいだいていたのですが、

    昨日のセミナーはというと 参加費は無料だし 声をあげて みんなが笑うような

    場面もあって (すごく楽しい。)という感想です。

    ====================================

    それが終わってから、娘や 娘にここを紹介したスポンサーの人と一緒に

    自分のストーリーを話すデモンストレーションを5回繰り返してやりました。

    自分が どこに悩んでいて どうやって この会社を知って、実際に飲んでみたら

    どう変化したのか?を2人の前で実際にしゃべってみるというものです。

    5回繰り返すというのに どんな意味があるのか?最初はわからずにやってみたら

    1回1回 娘やスポンサーの人にここはこうやってしゃべったほうが 伝わりやすいと

    いうのを微妙に調整したりして3回、4回とすすめて 5回目になると実際に居るはずのない相手が浮かんでいて リアルに話すことができていて びっくりしました。

    その場で こういう飲み方もあるんだよ。と 娘が提供してくれたハーブの組み合わせで 飲んでみてから 家に帰り着いて  

    ずーーっと不眠症で ドリエルをのまないと 眠れなくなっていたのに

    なにも 飲まないでも ぐっすりと眠れて 目が覚めても いつもは薬で眠っているからか?ぼーーーっとしているのに 今朝は すっきりとしていて すぐに動き回っていた自分にきがついて驚きました。

    そのことを娘に報告したら (そう、それが トゲがとれてきてマインドが整うってことなんだよ。参加してから飲むと効き目がぜんぜん違うのね~。不思議なんだけど、、)

    でも そのメカニズムはなんとなくわかる なにも感じないまま飲むのと、

    信じてみようかなと思って飲むのとでは 効果が違ってくるというものなのだろう。

    ======================================

    とにかく 続けてみようかなと ワクワクしているところです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件