サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まりあさん
2009/02/28 22:04:50
icon
試験終わりました
医療事務技能審査試験が終わりました。
患者接遇と学科は手応えありましたが最後のレセプトの点検、時間が足りませんでした。きっと不合格です。また来月頑張ります。16日に今度はパソコンでレセプトをつくる試験があります。こちらは受かりたいなあ。
吉報持ち込めなくてごめんなさい。
みなさん試験は違いますが、私の二の舞にならぬよう頑張ってください。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: もこたんさん
2009/02/27 12:50:02
-
from: 和奏さん
2009/02/27 12:02:35
-
from: もこたんさん
2009/02/27 00:21:21
icon
戻ってきたぁ〜
やっと第1回の添削が戻ってきました〓
トレーニングブックをやっていてもレセプトの記入漏れとか細かい間違いがちょこちょこあって弱い所かなって思ってたらやっぱり記入漏れがありました〓
それにしてもレセプトって加算項目多すぎてコツがなかなかつかめない〓
皆さん何かいい方法とか気をつけている事なんかありますか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ろみさん
2009/02/25 18:27:11
-
from: まりあさん
2009/02/24 21:10:12
-
from: 和奏さん
2009/02/24 14:28:34
-
from: まりあさん
2009/02/24 10:39:58
-
from: 和奏さん
2009/02/24 10:28:02
-
from: 和奏さん
2009/02/24 10:23:17



