サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: なみさん
2009/07/31 17:40:42
-
from: ゆきさん
2009/07/30 18:17:47
icon
心配だ。。。
こんにちは&お久しぶりです。
テキスト2がやっと終わって、ようやく添削が出せました。。。
医学管理でパニックになり、投薬で頭ぐるぐる。注射で復活って感じでやっと終わったんですけどね。
テキスト3とか勉強数増えてるのに大丈夫か心配になってきました。
コレほんと終われるんだろうか・・・(・_・;)
頑張りますけどね(*_*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ゆきさん
2009/07/30 18:05:49
-
from: ちまさん
2009/07/30 16:54:03
-
from: ちまさん
2009/07/30 09:36:25
icon
おはよー☆
音楽っ子さんへ
189点なんて、めっちゃいい点数だよ!頑張って勉強したんだね〜♪
お疲れ様でした。私は176点で、なみさんと同じで初めての割によくできた方だと満足してた。順調に勉強進めていってくださいね〜♪
私も頑張ろっと(*^_^*)
パインさんへ
パインさんもほぼパーフェクトだったんですね!凄すぎる☆
私は昨日添削3を出したけど、あんまり自信ないよ(*_*)3回目はほかの方も点数が良いみたいですけど、自分はちっとも期待できない・・・。
投薬のパニックに比べたら、パニック状態も少なかったけど今回はホントに不安要素がたくさんあって(泣)返ってくるまでのお楽しみって事で♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なみさん
2009/07/29 14:31:30
icon
こんにちは☆
音楽っ子さん
私も良い点数だと思いますー!
わたしなんか174点だったかな・・・。
でもまぁまぁ満足してました。
初めての添削で緊張してた事もあっての点数だと思うので。
このまま順調に進めて下さいねー。
パインさん
私も同じようなやり方してます。
でも見落としがあるんですよね。
今回はじっくり納得行くまでやってみようと思います。
アドバイスありがとうございます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なみさん
2009/07/28 16:35:00
-
from: なみさん
2009/07/28 14:02:20
-
from: なみさん
2009/07/25 17:02:12
-
from: ちまさん
2009/07/23 15:26:24
icon
みことさんへ
はじめまして!初めての添削、お疲れ様でした!やってみてどうでした?返ってくるまでドキドキしんかった??
そうそう!復習大事ですからね〜(>_<)私も添削が戻ってきたら、みことさんと同じ様に勉強を中断して復習するんだけど、勉強が先に進むと前やったとことか、結構忘れてたりしますよ(泣)
こないだも、入院レセプトの書き方がきれいさっぱり飛んでて、テキスト1を引っ張りだしてみたり・・・。
色々あるけど、頑張っていきましょうね☆これからよろしくです(*^^)vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



