サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ゆきさん
2009/05/31 22:01:15
icon
「Re:Re:みなさんはじめまして♪ゆきさん★」
音楽っ子さんコメントありがとうございます♪
音楽っ子さんは4時間も勉強することがあるんですね\(◎o◎)/!
三日坊主の私はさすがにそれはできませんが、少しずつでも頑張って進めていこうとおもいます。
テキスト1の基礎の基礎なのにチェックテストのミスが多くてちょっとへこみ気味ですけど・・・(^_^;)
テキスト2から急に難しくなると話を聞いたことがあるのですが、今からドキドキです(-_-;)
とりあえずテキスト1突破がんばりま〜す(^◇^)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 姫さん
2009/05/31 11:55:28
-
from: ゆきさん
2009/05/30 23:18:28
icon
みなさんはじめまして♪
みなさんはじめまして(^-^)
先週教材が届いたばかりのゆきと申します。
勉強を初めてまだ数日です。
まだまだテキストも数ページしか進んでいませんが・・・
よろしくお願いします。
試験がどうこうではなく、最後まで勉強できたらいいなぁと思っています。敵は三日坊主・・・三日はなんとか超えましたが、最後まで勉強ができるよう頑張っていきます。
みなさんとも仲良くなれたらいいなーと思います。
これからよろしくお願いします(*^_^*)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 姫さん
2009/05/30 22:38:51
-
from: 優香さん
2009/05/30 20:38:49
-
from: ゆぅさん
2009/05/30 11:59:28
-
from: なみさん
2009/05/29 13:05:23
-
from: ゆぅさん
2009/05/29 10:25:07
-
from: なみさん
2009/05/29 09:56:42
icon
「Re:ありがとうございます」
> パインさん なみさん 本当にありがとうございます
> やる気があれば マイペースででも 頑張れますかね後悔しない
ように
おはようございます。
マイペースで全然OKだと思いますよ。
一年間の期限がありますし。
ただ私の場合はもしも試験に合格出来なかったら
後がないな・・・とは思っています。
若い人と違ってまた何か他の事を、と言う
気にはたぶんなれないので。。。><
だからそれなりの覚悟は必要だと思います。
でも夢に向かって頑張ることに年齢は関係ないですよね^^
後悔したくないですもん(*゜▽゜)*。 。)*゜▽゜)*。 。)ゥンゥン♪icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 星羅さん
2009/05/28 22:15:20



