サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: BOSSさん
2009/04/30 22:05:12
-
from: さくらさん
2009/04/30 20:21:25
-
from: 姫さん
2009/04/30 18:46:13
-
from: BOSSさん
2009/04/30 18:39:13
-
from: 姫さん
2009/04/29 21:09:24
-
from: さくらさん
2009/04/29 17:44:11
icon
皆さんこんにちは(^^)
昨日 第一回目の課題提出票出してきました…
薬価の点数換算 四捨五入 五捨五超入が混乱して(T_T)
苦手分野です(^^;)
結果が届くまでヒヤヒヤですが 引き続き頑張ります!
同じ目標を持って頑張っておられる皆さんの言葉は励みになります(^^)
焦りすぎず ゆっくり頑張りたいと思います☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 姫さん
2009/04/27 22:23:01
-
from: 優香さん
2009/04/27 11:16:08
-
from: こたまさん
2009/04/26 23:25:36
-
from: 麻緒さん
2009/04/26 02:14:16



