サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: toshiさん
2009/03/31 23:33:25
-
from: ろみさん
2009/03/31 18:15:51
-
from: ろみさん
2009/03/31 18:04:37
-
from: ちぃ→さん
2009/03/31 11:50:13
-
from: 優香さん
2009/03/31 09:04:30
icon
ごちゃごちゃ
おはようございます☆
昨日は初診料のお勉強と、今までの復習をノートに書き写しました☆
会社の休憩時間にも周りに人がいるのでテキストを開けません;
なので、ディズニーのノートに書き写して暇があれば、さりげなく見てます(笑)
何故ディズニーかというと、テンションを少しでもあげるためです(笑)
昨日初診料に入ったのですが、頭が噴火してます。。。
理解できるまで読むしかないですね;
今日は再診料と復習を頑張る予定です♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: みきさん
2009/03/30 23:28:56
icon
自信が〜f(^ー^;
なんかみなさん凄く勉強されてて尊敬します(+_+)私は始めてからだいぶ遅れてて、やっと一回目の添削が返ってきたとこなのですが、間違いが多くて更に自信喪失です(*_*)!!みなさんは第1回の添削でだいたい何点くらい取れてるんですか?差し支えなければ教えていただきたいですf(^ー^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 優香さん
2009/03/30 07:56:49
icon
早速復習
おはようございます!
3日間ディズニーに行ってきて、また今日から頑張りたいと思います!
昨日は疲れて死んでたのですが、今日からテキスト1の2章を進めたいので、1章を全部さらっと読んで復習しました!!
復習を含め、ディズニーで買ってきたノートに大事なとこを写したりして復習してます☆
2章も進めながら、書いて復習していきたいと思います♪
でもテキスト2に入るとなかなか難しそうで不安です。。。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: こたまさん
2009/03/29 14:14:18
-
from: 和奏さん
2009/03/28 11:17:48
-
from: toshiさん
2009/03/26 22:43:31
icon
もどってきました。
第1回添削課題が戻ってきました!
だいたいできてはいたんですが、
レセプトの書き方がイマイチ。。。
テキスト見ながらじっくりやったつもりが
ちょっとしたとこが抜けてたり、丸囲みしてなかったり。。。
あげく、字まで間違えてたり。
コメントにあったように、レセプト作成を中心に
復習したいと思います。
レセプトはやっぱり数をこなさないと。。ですかね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



