サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: kumaさん
2010/09/26 19:09:27
-
from: ぴおさん
2010/09/24 05:39:18
-
from: kumaさん
2010/09/23 19:55:00
-
from: kumaさん
2010/09/23 19:51:33
-
from: ぴおさん
2010/09/23 15:03:16
-
from: みーちゅんさん
2010/09/21 17:16:33
-
from: kumaさん
2010/09/21 03:43:42
-
from: 小雪さん
2010/09/20 19:32:59
-
from: marcherlyさん
2010/09/16 16:33:10
-
from: 小雪さん
2010/09/16 14:40:03
icon
やっと半分・・・。
こんにちは。
このサ-クルも、また新しい方が増えましたね。
私は相変わらずテキスト5の途中です。
やっと半分超えたところです。
テキスト3が一番焦ってしまったせいもあってか
他のテキストよりも苦手意識が強いです。
得意なところというのも特にありませんが・・・。
テキスト3の内容を集中的に復習したほうがいいのかな
とも思います・・・。
一応は自分で解いてみてから答えを見るように
しているつもりです。
でもほとんど直しになってしまう問題も多く
結局ゆっくりになってしまいます・・・。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



