サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しーたんさん
2011/09/05 01:23:11
icon
小さなミスが…
だんだんペースが遅くなってきてます。。。レセプトって、1ヵ所間違えると、アウトですよね〜。なんか、いつも小さいところでミスしてて、なんで〜ってなります
だんだんペースが遅くなってきてます。。。
レセプトって、1ヵ所間違えると、アウトですよね〜。なんか、いつも小さいところでミスしてて、なんで〜ってなります。
皆さんはミスとかって少ないですか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 小雪さん
2011/09/07 20:33:34
icon
「Re:小さなミスが…」
こんばんは。
私も受講中はだんだんとペ-スが落ちました。
(実は最初から速くもなかったですが・・・。)
テキスト1では基本的なことから始まりますが
勉強が進むにつれ、色々と決まりごとも増えてきますし
遅れてくるのは仕方ないようです。
レセプトも、最後の例題まで間違え続きでした。
私も「何で?」と思うことが多かったですが
「どこが違うのか、どうして間違えたのかを確認する」
ということをしっかりやっていけば
修了認定試験までには、できるようになると思いますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる