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創価学会SGIを本音で語ろう

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  • from: 21世紀さん

    2010年02月26日 23時14分40秒

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    御法主日如上人猊下御言葉

    元旦勤行の砌平成22年1月1日於総本山客殿宗旨建立758年の新春、あけましておめでとうございます。御隠尊日顕上人猊下には、御機嫌麗(うるわ)しく新年を

    元旦勤行の砌

    平成22年1月1日 於 総本山客殿


     宗旨建立758年の新春、あけましておめでとうございます。御隠尊日顕上人猊下には、御機嫌麗(うるわ)しく新年をお迎えのことと慶賀に存じ上げます。また、山内をはじめ宗内僧俗の皆さまには、すがすがしく「広布前進の年」を迎え、決意も新たに、いよいよの精進・御奉公をお誓いのことと存じます。
     宗門は、昨年1月3日、総本山におきまして、「出陣式」を挙行し、次いで7月15日・16日の両日、「立正安国論正義顕揚750年記念大法要」を厳粛裡に奉修し、さらに次いで7月26日、「7万5千名大結集総会」を、予定を上回る78,423名の大結集をもって見事に達成し、続いて11月28日には、年末を待たずに「法華講50万総登山」を突破・達成することができました。また、その間、5回にわたり「海外信徒20,000名大結集総会」を大成功裡に行うことができました。

     このように、僧俗一致して、すべての記念行事を大勝利をもって御報恩申し上げることができたのも、ひとえに全国法華講各支部の指導教師ならびに御信徒各位の弛まぬ御尽力と絶大なる御協力の賜物と、心から厚く御礼申し上げるものであります。

      さて、本年「広布前進の年」は、平成27年ならびに平成33年の新たなる目標へ向けて、全支部が足並みをそろえて大前進すべき、まことに大事な年であります。 目標の平成27年も33年も、遠いようで近く、「光陰矢の如し」「歳月人を待たず」と言われていますように、時は瞬くに過ぎてしまいます。

     したがって、目標達成のためには、我々はまず本年を必ず勝利することが肝要であります。なすべき時になさず、時を過ごして、あとで悔やんでも「後悔先に立たず」で、自責の念に駆られるだけであります。「未だ早いが遅くなる」という教訓がありますが、寒苦鳥のようであっては目標を達成することはできません。

     目標達成のためには、一年一年をおろさかにせず、緩みなく、時を移さず進んでいくとが肝要であります。我々の広布の戦いは、けっして停滞があってはならないのであります。停滞は後退につながりかねないからであります。後退は敗北であります。

     大聖人様は『聖人等御返事』に、

    月々日々につよ(強)り給へ。すこしもたゆ(弛)む心あらば魔たよりをうべし。(御書1397ページ)
    と仰せであります。月々日々に信心を奮い立たせ、とどまることなく、力強く広布の願業へ向けて前進していくことが大事でありまして、もし油断して緊張が緩むと必ず魔が襲ってきます。
     『聖愚問答抄』には、

    人の心は水の器にしたがふが如く、物の性は月の波に動くに似たり。故に汝当座は信ずといふとも後日は必ず翻(ひるが)へさん。魔来たり鬼来たるとも騒乱(そうらん)する事なかれ。(同409ページ)
    と仰せであります。「魔来たり鬼来たるとも騒乱(そうらん)する事なかれ」と御金言を心肝に染め、いかなる障魔が競い起きようが、唱題をもって決然として障魔を退治し、もって堂々の折伏大前進を断行していただきたいと思います。障魔が起きたとき、その障魔を払う術は、大御本尊に対する絶対信であります。絶対信とは、無疑曰信(むぎわっしん)の信であります。
     そもそも、信は仏道修行の第一歩であり、『法華題目抄』には、

    夫(それ)仏道に入(い)る根本は信をもて本とす。(同353ページ)
    と仰せられ、『御義口伝』には、
    此の本法を受持するは信の一字なり。元品の無明を対治する利剣は信の一字なり。無疑曰信(むぎわっしん)の釈之(これ)を思ふべし云云。(同1764ページ)
    と仰せられています。さらに『開目抄』には、
    我並びに我が弟子、諸難ありとも疑ふ心なくば、自然に仏界にいたるべし。天の加護なき事を疑はざれ。現世の安穏ならざる事をなげかざれ。我が弟子に朝夕教へしかども、疑ひををこして皆すてけん。つたなき者のならひは、約束せし事を、まことの時はわするゝなるべし。(同574ページ)
    と仰せであります。疑うことなく、大御本尊への絶対の信を持って、真剣に自行化他の信心を励むとき、いかなる大難も乗り越え、必ず即身成仏の本懐を成就することができるのであります。「諸難ありとも疑ふ心なくば、自然に仏界にいたるべし」との御金言をよくよく心肝に染めて拝すべきであります。
     『法華初心成仏抄』には、

    凡そ妙法蓮華経とは、我等衆生の仏性と梵王・帝釈等の仏性と舍利弗・目連等の仏性と文殊・弥勒等の仏性と、三世諸仏の解りの妙法と、一体不二なる理を妙法蓮華経と名づけたるなり。故に一度妙法蓮華経と唱ふれば、一切の仏・一切の法・一切の菩薩・一切の声聞・一切の梵王・帝釈・閻魔法王・日月・衆星・天神・地神・乃至地獄・餓鬼・畜生・修羅・人天・一切衆生の心中の仏性を唯(ただ)一音に喚び顕はし奉る功徳無量無辺なり。(同1330ページ)
    と仰せであります。妙法受持の功徳は、「一度妙法蓮華経と唱ふれば」云々と仰せのように、ひとたび妙法蓮華経と唱える、そのただ一音によって、一切の仏・一切の法・一切の菩薩等、宇宙法界の十界の衆生がの仏性が喚び顕され、成仏に至ることができるのであります。
     つまり、信心、生活等、すべての問題解決の道は大御本尊への絶対の信を持って、妙法受持の偉大なる功徳を心から拝信し、確信を持って自行化他の信心に励むことであります。

     ここで大事なことは、「自行化他の信心に励む」ということであり、自らも広大無辺にて計り知れない大御本尊の功徳を享受するとともに、「我もいたし人をも教化候へ」(同 669ページ)と仰せの如く、一人でも多くの人に妙法を下種し、折伏を行ずることであります。すなわち、一人ひとりが「身軽法重・死身弘法」の御聖訓を奉戴(ほうたい)し、妙法広布に身を捧げ、折伏を行じていくところに、必ず自信の成仏がかない、自他共に幸せを築いていくことができるのであります。

      本年「広布前進の年」の「広布前進」とは、言葉を換え言えば、「折伏前進」ということであります。この「折伏前進」こそ、我々がなすべき本年度の最も大事な課題であります。されば『如説修行抄』には、

    誰人にても坐(おわ)せ、諸経は無得道堕地獄の根源、法華経独り成仏の法なりと音(こえ)も惜しまずよばはり給ひて、諸宗の人法共に折伏して御覧ぜよ。(同673ページ)
    と仰せであります。現代の如き、人心がが極度に荒廃し、世の中が乱れ、すべての社会現象が混迷を極めている原因は、ひとえに謗法の害毒あり、その謗法を退治していかななければ、自分自身の幸せも、他の人々の幸せも、混沌とした現状を打開することも、平和な仏国土を築いていくこともできないのであります。
     今こそ我々は、一切衆生救済の秘法たる大聖人の本因下種の仏法をもって、世のため、人のため、真の世界平和実現を目指して立ち上がり、憂国(ゆうこく)の士となって折伏を行じていくことが、本年の「広布前進の年」の最重要課題であることをよくよく認識し、異体同心・一致団結してすべての法華講員が折伏に励まれますよう心から願うものであります。

     どうぞ皆様には、本年「広布前進の年」の意義を心肝に染め、勇猛精進、折伏に励み、悔いなく戦いきっていただきたいことを心から念願し、元朝の挨拶といたします。

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    from: 21世紀さん

    2010年03月24日 22時11分55秒

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    「Re:御法主日如上人猊下御言葉」唱題行(1月4日)の砌平成22年1月4日於総本山客殿立宗758年の新春、あけましておめでとうございます。皆様にはすが

    from: 21世紀さん

    2010年03月22日 18時19分37秒

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    「Re:御法主日如上人猊下御言葉」唱題行(1月3日)の砌平成22年1月3日於総本山客殿立宗758年の新春、あけましておめでとうございます。皆様にはすが

  • from: 21世紀さん

    2010年02月25日 23時25分42秒

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    浜の真砂は尽きるとも、世に創価の問題は尽きまじ?

    投稿者:卍投稿日:2010年2月2日(火)22時00分1秒通報創価関連問題のお知らせhttp://blog.livedoor.jp/the_radic

    投稿者:卍 投稿日:2010年 2月 2日(火)22時00分1秒   通報
    創価関連問題のお知らせ
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_50029588.html

    国民にとって価値のない公明党 金権腐敗・「政治とカネ」で沈黙の訳は?
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/cat_1501605.html

    テレビ・新聞では知ることの出来ない興味深いものですね。

    創価学会にNO

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  • from: れいなさん

    2010年02月23日 15時24分48秒

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    【速報】矢野絢也氏 財界にっぽんに勝訴判決!

    月刊誌「財界にっぽん」に掲載された「矢野絢也に詐取疑惑が発覚!?同窓生怒りの激白『矢野は母校への寄付金を懐に入れた』」と題する記事で名誉を毀損されたと

    月刊誌「財界にっぽん」に掲載された「矢野絢也に詐取疑惑が発覚!? 

    同窓生怒りの激白『矢野は母校への寄付金を懐に入れた』」と題する記事で名誉を毀損されたとして、矢野絢也元代議士が発行元の株式会社財界にっぽんと筆者の坂口義弘氏を相手に損害賠償を求めた裁判で、東京地方裁判所(廣谷章雄裁判長)は矢野元議員の全ての請求を棄却。

    矢野元議員全面敗訴の判決(8月26日)を言い渡していたが、本年2月19日の高裁控訴審判決で「本件記事内容につき、裁判上真実性を確定できる根拠がないことを確認する」とし、実質的に矢野氏の全面勝利となった。
    尚、被控訴人弁護団全員が創価学会員であるのも摩訶不思議なことである。

    また本件に関し一般学会員は「仏敵矢野絢也が敗訴した!」と大喜びしていたが、これまた「黒い手帳裁判」(学会敗訴)に続き、創価学会は仏敵矢野絢也氏に大恥を食らわされた形となった。
    http://6526.teacup.com/sokasecuritycamera/bbs/823

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  • from: 21世紀さん

    2010年02月20日 00時18分52秒

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    創価学会の問題点を指摘されているブログ

    とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。「アタシの知ってる創価学会」http://blog.goo.ne

    とても正直に、そして鋭く、創価学会の問題点を指摘されているブログ、サイトがありました。

    「アタシの知ってる創価学会」
    http://blog.goo.ne.jp/fujika1967 [ソースチェック]
    「創価学会の本質」
    http://www.geocities.jp/soukanohonsitu/index.html [ソースチェック]
    「一行日記 創価学会3世の私のつぶやき」
    http://onesentence.seesaa.net/ [ソースチェック]
    「きみのためにぼくができること」
    http://omoiyarinokokoro.seesaa.net/ [ソースチェック]
    「創価学会放棄宣言」
    http://houkisengen.hp.infoseek.co.jp/ [ソースチェック]
    「あるある創価学会」
    http://blog.goo.ne.jp/yoshikunjan [ソースチェック]
    「創価学会体験記」
    http://blog.goo.ne.jp/free-zu/ [ソースチェック]
    「創価学会員駆込寺」
    http://www.medianetjapan.com/10/meeting/soka/ [ソースチェック]
    「私は創価学会員でした」
    http://blog.livedoor.jp/how_to_go/archives/cat_1055390.html

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  • from: ハムスターさん

    2010年02月08日 23時11分07秒

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    追伸

    前回の投稿で、>池田くんは司会者なのに、どうして偉そうに身延の批判をしているのかが改めて疑問に思いました。と書いたのですが、問答は、あくまでも弁士が行

    前回の投稿で、

    >池田くんは司会者なのに、どうして偉そうに身延の批判をしているのかが改めて疑問に思いました。

    と書いたのですが、問答は、あくまでも弁士が行うものですから司会者って中立でなければいけないのではという意味です。
    補足しておきます。

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    王様

    from: 王様さん

    2010年02月17日 19時39分33秒

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    「追伸」池田センセは下品過ぎますし、横柄ですよね(笑)このような人を千年に一人の偉人(聖教新聞)として、崇めるのは理解不能ですね(笑)日蓮宗の司会者は

  • from: 21世紀さん

    2010年02月16日 21時07分11秒

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    京都住本寺寺院明け渡し訴訟、宗門側の勝訴!大阪高裁判決

    1月28日大阪高裁判決京都住本寺不法占拠事件日如上人による住職任命は有効大阪高裁が京都地裁の不当な判決を取り消す正信会に不法占拠されている京都の古刹・

    1月28日 大阪高裁判決

    京都 住本寺不法占拠事件
    日如上人による住職任命は有効
    大阪高裁が京都地裁の不当な判決を取り消す


    正信会に不法占拠されている京都の古刹・住本寺は正信会住職藤川法融の逝去に伴い日蓮正宗側に寺院の明け渡しをすべきであったが、藤川の療養中、同じく正信会の山口法興が勝手に当該寺院に入り込み、新たに日如上人より任命を受けた阿部郭道師の就任を妨げた。

    そこで日蓮正宗側は京都地裁へ寺院明け渡しの訴訟をしたのであるが、京都地裁は何を勘違いしたのか、訴訟の争点が「血脈相承」の有無に判断があるがごとく著しく誤解し不当判決を言い渡した。

    そこで日蓮正宗側は大阪高裁に控訴した結果、日蓮正宗側の主張を全面的に認め、「正信会占拠の寺院は住職逝去の時点で日蓮正宗に返還すること」「血脈相承云々は当該裁判には一切関係ないこと」「阿部日顕および早瀬日如は被包括宗教法人を抱える立場として過去30年活動をしている事実」を全面的に認め、本件訴訟を京都地裁に差し戻す判決を言い渡し、住本寺が無事に日蓮正宗に戻ることが確実となった。
    創価学会脱会推進委員会

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  • from: ハムスターさん

    2010年02月08日 23時06分54秒

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    新作ユーチューブのご案内。

    小樽問答のユーチューブをれいなさんが作られました。風塵舎には、文章で載っていますので私も読みましたが、こうして生音声で聞くとまた違った感じを受けます。

    小樽問答のユーチューブをれいなさんが作られました。

    風塵舎には、文章で載っていますので私も読みましたが、こうして生音声で聞くとまた違った感じを受けます。

    まずパート1だけですが、聞いた感想としては池田くんは司会者なのに、どうして偉そうに身延の批判をしているのかが改めて疑問に思いました。

    この当時から、池田くんはパフォーマンスが得意だったのですね。

    パート2以降も楽しみです。


    (以下創価学会脱会推進員会より引用)

    22961.小樽問答 対決!日蓮正宗創価学会vs日蓮宗身延派

    名前:れいな 日付:2010/02/08(月) 20:51

    みなさん、小樽問答というのをご存知でしょうか?

    これは昔、日蓮正宗創価学会が身延の僧侶と小樽で法論をしたのですが、勿論、日蓮正宗創価学会側の勝利?で終わりました。

    さて。今の創価学会はどうでしょうか?

    まるで小樽問答で敗北した身延のようです。

    創価学会は今、この敗北した身延と同じことを言っております。

    まずは パート①をアップいたします。

    (^^♪
    http://www.youtube.com/watch?v=YJc1wMnnv7s

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  • from: 荒野の素浪人さん

    2010年02月07日 00時32分16秒

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    ニュース-池田教徒に現証続く

    ソース元:『深夜太郎の池田教・創価学会レポート』より(http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news100127.

    ソース元:『深夜太郎の池田教・創価学会レポート』より
    (http://www.geocities.jp/shinnyatarou/news100127.html)





    年が新まって、各地から次のような情報が寄せられている。
    「今まで熱心に活動に出ていた男子部の人が急に出てこなくなった
    り、二世三世が、どんどん離れていったり、地区の未来部が機能し
    なかったり、先行き不明の状態が続いています。」

    --------------------------------------------------------------------------------

    「正月早々に近所の創価学会員一家が夜逃げしたことがわかりまし
    た。
    この夜逃げは私の住む地域で騒ぎになりました。
    創価学会の人たちが、『あの一家は信心が無かった』と
    宣伝して回っていますが真っ赤な嘘です。
    近所ではよく知られた熱心な信者でした。
    羽振りの良い時期にはおだて上げて散々使いまわして、
    いざ破綻になれば他人事で切り捨てる。
    創価学会というのは冷酷な組織だということがつくづくわかりまし
    た。」

    --------------------------------------------------------------------------------

    「正月早々に、近所の創価学会員が夜逃げをした。
    もともと、熱心な会員で幹部であったようだ。
    創価学会員の出入りも頻繁だった。
    機関紙も複数購読していたのであろう、『聖教新聞らしき分厚い
    新聞の束が毎朝、玄関のポストに差し込まれていた』とのことだ。
    ところが昨秋あたりから様子が怪しくなった。
    夜になると、ドアを叩くようにノックする音。
    『いつ払ってもらえるんだ』「」という男たちの大声。
    朝になると、督促らしき貼り紙がドア一面に貼られている。
    そしてついに、その家には誰も居なくなった。仕事始めの頃にな
    り、債権者らが、近所一帯に『○○さんは何処へ行ったか知らない
    か?』ときいて回る。それで夜逃げを知らされたそうだ。
    学校の冬休みが明ける時期になり、『連絡が無いので』と
    教員も訪ねて来たが、行方は誰も知らない。
    その家の庭に、累々と庭に残されたタンスなどの家財道具や布団、
    その他。
    この騒ぎに、一家心中の疑いもあり、と家の中を捜索した
    地元の警察官が目にしたものは、大きな仏壇だった。
    創価学会から購入した本尊もそのまま仏壇の中にあった。
    その脇には、池田大作の写真入の額縁もそのままかけられていた。
    『一番大事なものを捨てていくのだから、よほど切羽詰まっていた
    のでしょうね』
    立ち会った近所の住人たちがそう言うと、警官は答えたそうだ。
    『こういう夜逃げが多いです。仏壇をそのまま捨てていく夜逃げ
    が』」。

    当サイトでは、昨年の衆院選あたりから「池田教に罰の現証」を
    予告してきた。
    先日紹介した「副会長倒産」は、衆院選敗北の1ヵ月後に起きた。
    上記、読者からの情報以外にも、
    「家族が大病になった。息子が自殺した。娘がウツ病になった。
    子どもが不登校の引きこもりになった。
    大幹部が死亡したが、葬儀が家族葬(密葬)で行なわれて、
    お世話になった人が、お別れに行っても顔を見ることもできなかっ
    た。
    友人葬の導師をしていた幹部が狂い死にした」等等の情報が寄せら
    れている。
    これが決してガセネタでない証拠は、このサイトをご覧の読者の周
    辺にこのような状態の池田教徒が、必ず存在しているはずだ。

    ある県では、インターネットを見て、脱会した人が200人を超えた
    という情報も聞いている。
    もちろん、当サイト管理者も、今年に入って2人の脱会希望者が現
    れ、無事、正しい信仰に目覚められ、新しい一歩を踏み出された。
    サイト管理者の元の友人であった池田教徒宅を訪ねてみると、
    ボロボロのアパートに住んで、主人は病気で仕事ができなくなり、
    奥さんが聖教新聞を配達して、いくらか稼いでいる、という生活を
    している。
    それでも「無冠の友」の誇りも高く、「池田センセイのためなら」
    とこちらの話を聞こうともしない、気の毒な池田教徒。
    また、かつてはレストランを経営していて、自宅マンションを建
    て、別荘まで持っていたが、不景気の波に呑み込まれ、破産。
    今は妻と二人、借家住まい。
    夫はアルコール依存症となり、最近3ヶ月入院を終えて帰ってき
    た。
    このように、諸天に見放された池田教徒たちがいっぱいいる。

    このサイトをご覧の創価学会池田教徒のみなさんに申し上げます。
    「無疑曰信」という言葉をご存知でしょう。
    ”疑い無きを信と曰う”と読むのです。
    池田教学では”疑わざるを信という”と読んでいると聞きます。
    それは「不疑曰信」というのです。
    日蓮大聖人の教えは、決して矛盾がない。
    文献、道理とも完璧に揃っていて、その通りの結果が出る。
    だから「大疑は大悟に通ず」といって、いくらでも疑いなさい。
    そしてお寺に来て、僧侶にそれを質問しなさい。
    必ずその疑いを晴らしてもらえます。
    そういう「信」であるから「正信」「確信」というのです。
    疑ってはいけません。とにかく信じなさい、というのは
    「妄信」「盲信」なのです。
    一度、池田大作先生を疑ってみませんか。
    そして、それを幹部にぶつけてみませんか。
    必ず「裏切り者」「恩知らず」という言葉が返ってくるでしょう。

    証拠に「週刊誌は金儲けのためにウソばかり書いているから読むな」
    「インターネットは信用してはいけない」と教えられて、
    池田教の聖教新聞や、会合での幹部の話以外は信じなくなってい
    る。
    だから「疑わせてもらえない」マインドコントールされた
    洗脳・狂信集団・池田教が出来上がっているのです。あなたのこと
    です。
    もう一度言います。一度池田先生を疑ってみなさいよ。
    その勇気が、あなたの将来を開くのです。





    ご覧の通り、池田教の仏壇の上に2体の骨箱。
    この家の住人は、先祖も本尊も捨てて逃げた。

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  • from: 荒野の素浪人さん

    2010年02月06日 13時39分25秒

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    心ある創価学会員の皆さんへ

    創価学会が正しい宗教として興隆しているのであれば、次の現証をどう説明するのか。なぜ、公明党は、去年の衆議院選挙で歴史的な大敗北を喫したのか。なぜ、全国

    創価学会が正しい宗教として興隆しているのであれば、次の現証を
    どう説明するのか。

    なぜ、公明党は、去年の衆議院選挙で歴史的な大敗北を喫したの
    か。
    なぜ、全国各地で学会員の大量脱会が続いているのか。
    なぜ、個々の学会員に、夜逃げ、精神の病気を患った人々の続出、
    自殺、被害者・加害者がともに学会員という事件が続発などといっ
    た悲惨な現証が続出しているのか。

    答えは明瞭である。
    学会作製のニセ本尊に向かって、真の正法たる日蓮正宗、ならび
    に、御法主上人猊下をはじめとする日蓮正宗僧俗の撲滅を祈るとい
    う呪術の唱題をしているからである。
    まるで、デーモン小暮氏の悪魔教宗教布教団体が行なっていること
    と同じである。
    いや、現在の池田教創価学会は、デーモン小暮氏の悪魔教宗教布教
    団体よりも劣る、最悪にして最凶の邪宗教である。
    学会の勢力が衰えているのに、各地で次々と会館を建てているの
    は、これまでの財務などで巨大に膨らんだ資産・財力を駆使してい
    る上に、今もなお、会員から「財務」などと称して大金を貢がせ、
    「広宣流布にはお金が必要だ」と宣伝して、学会が衰退しているこ
    とを隠すための洗脳・マインドコントロールの宣伝として、各地で
    次々と会館を建て、創価学会が興隆しているのに見せかけていると
    いうのが実態である。

    現在の池田教・創価学会は、身延派日蓮宗やキリスト教以下の邪宗
    教。ましてや、あのデーモン小暮氏の悪魔教宗教布教団体にも劣る
    大謗法宗教団体です。





    You Tube - 「聖飢魔Ⅱ - 蝋人形の館」=「蝋人形の館」の活動絵
    巻教典(完全版)
    (http://www.youtube.com/watch?v=ytOOVxd-puY)

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  • from: 荒野の素浪人さん

    2010年02月06日 09時35分08秒

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    アメリカ創価大学にSWATが出動

    カリフォルニア州オレンジ郡のアメリカ創価大学の学生寮にて、一人の在学生が立て篭もり事件を起こし、警察のSWATが出動するという事態となりました。その在

    カリフォルニア州オレンジ郡のアメリカ創価大学の学生寮にて、一
    人の在学生が立て篭もり事件を起こし、警察のSWATが出動する
    という事態となりました。
    その在学生は身柄を拘束されましたが、精神病院に収容されるらし
    いということです。
    このニュースは、果たして、聖教新聞で報道されると思いますか?



    以下、ソース元

    http://www.ocregister.com/news/university-232099-soka-room.html

    http://www.ocregister.com/news/university-232099-soka-room.html

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