新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドロンさん

    2020年02月27日 23時17分01秒

    icon

    皆さまお身体の調子に変わりはないですか?

    こんばんは〜


    いよいよ富山も小中高と学校が来遊から休校になると発表されました。
    こんなこと生きてて50数年(ほぼ60年(;^ω^))初めてのことです。

    我が家は学校に通う子供はいないので普段通りです。

    くれぐれも感染にご注意くださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2460
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2460件

from: マロンさん

2022年04月30日 20時09分48秒

icon

ドロンさん、こんばんは~😃
今日は晴れても風が強くて寒かったです😞

息子さん、帰ってしまったんですね?!
きっと久しぶりの実家を堪能されたことでしょうね😃
迎える時はワクワクだけど、帰ってしまうとホントに寂しくなりますよね😢
ドロンさんはまた直ぐに息子さんに会えるんですね?!😍

娘の子は保育器に入っているそうです。旦那様はPCR検査の陰性証明証が出来るまで病院には入れないそうで、全くコロナのせいで、娘は孤独な入院生活中😓
赤ちゃんが手元に来れば忙しいんでしょうけど。
予定より随分早く産まれたので、私の方の準備がまだ不十分です。
暑くなるのか寒いのか、持っていく服も迷います😅
それに、ドロンさんの言うように体調を整えるのが先決ですね!

5日に退院するので、4日に行こうと思っています。
3日に息子家族が帰省する予定で、5日まで居るんですが・・・
その分、3日の夜は楽しもうっと😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月30日 00時30分13秒

icon

こんばんは~マロンさん

わ~~♪ お孫チャンの誕生おめでとうございます!
早かったですね~ 娘さんの具合は大丈夫でしたか?
2300gだと保育器ベビーですか?
早く会いたいでしょうね。やった~~(^O^)/

今日、雨の中息子は東京へ戻って行きました。
でも今回は寂しくなかったですよ!
というのは5月18日に日帰りで東京へ遠足に行く事が決まったので、またすぐ会えると思うと余裕で見送る事が出来ました! 
息子もその日は休みを取ったらしく、遠足に付き合うそうです。

娘もホテル泊から戻って来ました。快適なホテルライフだったようですよ。
明日からまたいつもの日常です。
マロンさんは川崎行のために体調を万全にしてくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月29日 18時11分22秒

icon

ドロンさん、こんばんは~😃
今日は曇のち雨。天気予報が当たって、今は風雨になっています。

息子さん、家族と食べるから何を食べても余計に美味しく感じるんでしょうね😋
ドロンさんのパエリアが息子さんにとってのお母さんの味なんですね😃
私はこれと言って無いかな〜
仕事から帰ってから作る気になれず、外食することが多いです。
あとは、息子が好きだったとんかつ屋のとんかつをテイクアウトしたり😅
今回も一泊目は寿司屋に行く予定です。

ドロンさん、ふたり目の孫が産まれました!
娘が今朝方破水したようで、緊急手術になって、無事に女の子が産まれました。2300グラムだそうです。
退院はまだ未定なので、退院にあわせて、川崎に行こうと思っています😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月28日 22時46分06秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は晴れるには晴れたんだけど、立山連峰は薄っすらとしか見えませんでした。
明日こそは✨

息子は久しぶりのおウチご飯を、味噌汁飲んでも美味しい!白飯食べても美味しい!
納豆食べても美味しいを連発していました。
嬉しいけどチョッと複雑。早く良い人見つけろよ…なんて思ってみたり。
誰かパートナーが居れば寂しくもないだろうにね。

昨日は魚屋さんの握り寿司と白エビの唐揚げ。
今日はパエリアを作りました。
何故か毎回パエリアをリクエストするんですよ。
子供の頃から作っていたわけではないのに。
マロンさんは息子さんが帰省したらいつも何を作ってますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月28日 19時52分58秒

icon

ドロンさん、こんばんは~😃
今日はくもり空でした。
ドロンさんの所は晴れましたか?

息子さんは久しぶりの帰省を堪能してますか?
猫ちゃん達の反応にはクスッとしてしまいました😁
我が家のくつしたもうみやそらみたいだろうな〜😼

今日は人生初のヘアカラーをしてきましたよ!初なので、あまり明るくはしませんでした。段々色が落ちてくると少し染めた感が出るかな〜?!
その後独りで回る寿司へ。ホタルイカのぐんかん食べてきましたよ😋美味しかったです!

ニトリにも寄って棚を1つ買ってきました。差し込むだけで組み立てられるタイプだったので、割と楽に出来ました。部屋を使いやすいように模様替えを!すこしづつ。

ドロンさん、息子さんからはどんな手料理をリクエストされましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月27日 21時51分28秒

icon

こんばんは~マロンさん

無事に新幹線の遅延もなく時間通りに帰って来ました。
久しぶりにの生で見た息子はチョッとふっくらとしていましたね。
人の事言えないか...えへへへ

今日はずっと曇り空だったので立山連峰は姿を見せてくれませんでした。
でも明日は晴れの予報なのでキレイな姿が見えるかも!

左下腹の痛み、かなり長いですね。
慢性にならないことを祈ります。川崎には健康体で望まないとね!!

そーだ!息子が帰ってからの猫達の行動が笑えます。
じぇっちゃんは何度も会っているせいか、自分から息子に近寄ってクンクン匂いを確認していたけど。そらとうみがビビりっぱなしでした。
やっと慣れた頃に東京へ帰るんだろうね…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月27日 13時24分32秒

icon

ドロンさん、こんにちは~😃
昨夜からの雨が朝のうちに止んで少しムシムシします。

昨夜は息子さんと久しぶりの再会をはたせたんですね?!
息子さんは綺麗な立山連峰を見ることが出来ましたか?

私も連休に帰省する息子家族の為に部屋を掃除したり、布団の準備をしたりしました。帰省は嬉しいけど、これが一仕事ですね😅

ドロンさんは今夜は息子さんと宴会ですか~😋
胃腸も労ってあげてくださいね!
私は今日も休みをもらいました。左下腹の痛みはだいぶ落ち着いてきたんですが、お客さんが発熱して、今日も午後からの仕事になったので、休みを取ることにしました。

明日はもとからの休みで髪を染めに行ってきますね!

娘の所へ行く準備もまだしてないんですが・・・。
凄い荷物になりそう😊😞

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月26日 21時08分27秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は久しぶりにしっかりと雨が降っています。
これで空気がキレイになって息子が立山連峰見ることが出来ればいいな。

今日の最終の新幹線で帰って来るのでそれまで一息です。
大宮から乗るんだそうですよ。
マロンさんのトコロに行く時も大宮で乗り換えなんですよね。
いつか新幹線を乗り継いで行ってみたいな栃木へ♪

>マロンはこのところの食べ過ぎもとても反省しました😰

いやワタシもなんですよ。
ここのところ晩ご飯もセーブ出来ていない。おまけに整形外科から薬飲んでるせいか、便秘気味で体重が妊娠以来の記録に迫っていますよ…
どうすりゃ良いの…息子が帰ると宴会あるしねぇ…(;^ω^)

娘は今朝いつもフェスに行く時に持って行く大きなリュックを担いで出かけて行きました。
マロンさんも娘さんのトコロへ行く時は荷物ハンパなさそうですね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月26日 06時56分17秒

icon

ドロンさん、おはようございます😃
今日はくもりのち雨の予報です。

やっと息子さんに会えるんですね?!今夜!!
何だか私までニコニコしています😃
息子さんも待ち遠しかったでしょうね~
ドロンさん、息子さんの好物を沢山用意するのかな?!😋

>お腹の痛み

ご心配ありがとうございます!
血液検査の結果、細菌の値を示す数値が高かったから、菌が腸管か、尿管に入ってしまったんだろうと。抗生物質と胃腸の薬を処方されました。水分も多めに摂れとの指示だったので、いつもの倍以上飲んで、その分トイレかが凄くまめになりました。昨夜はお陰様でまの晩よりは眠れました😃
今朝はまだ少し痛みが残っています。仕事に行こうか?!とも考えたんですが、今日は嫌なスタッフが来る日なので、無理せず休みます!

私、マロンはこのところの食べ過ぎもとても反省しました😰
身体はもっといろんな意味でも労らないといけないですよね😅

娘さん、ホテルから仕事に通うためには荷物が大変ですよね😅
私も荷物は多くなりがちで、結局使わないものもあったりします。
非日常を楽しんでくれると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月25日 23時16分32秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は朝寒かったけどみるみる気温が上がりました。

>昨夜は寝返りをうつのにも痛むほど

寝ていても痛むのは辛いですね。何だったんだろう…
でもマロンさんは安心だ~ 調子が悪いとちゃんと診察してくれるから!
そうでないと早期発見できないですもんね。

明日息子が最終の新幹線で帰って来る予定です。
娘は明日から3泊4日間のホテル泊のために荷造りの最中です。
ホテルから仕事に行くため着替えが多いわ… 
マロンさんのホテル泊の時もそんな感じですか?
ま、娘には手間をかけさせるけど、県民割使って手出し分も少ないし、たまには気分転換も良いですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月25日 14時27分41秒

icon

ドロンさん、こんにちは~😃
今日は晴れて暑くなって来ました!

と言ってますが、部屋の中はそれほどでもないんです😅北側の部屋に居るので。

日曜日の夜中から左の下腹が痛くて、昨夜は寝返りをうつのにも痛むほど。勤め先の系列の病院で診察してもらって、今日は休みにしてもらいました。色々検査をしてもらって、心配になるような事は、無い!との診断でした。
でも、夜中に痛むと、色々考えしまうんですよね😞

>痛み止め

なるべく飲みたくはないんですが、痛いと仕事にならないので、朝だけ飲んでいます。

この先、もっと身体の事で悩みが増えるのかな?!
嫌だわ〜

なんて、そんなことばかりじゃ駄目ですね😃😅
楽しいことも待ってるね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月24日 23時12分32秒

icon

こんばんは~マロンさん

マロンさんは膝ですか…ウチの店長は腰だそうです。
肩、腰、膝… 
もう50年以上も使うとみんなどこか疲労が出てくるんですね(;´Д`)
満身創痍って言葉が頭をよぎります。
これからもっとあちこちガタが来ると覚悟しなきゃ…

マロンさんも痛み止めを飲んでるんですね。ずーーっとですか?
ワタシは今回3度の食時の後に飲む3錠の薬の他に夜の9時以降に飲む薬を処方されたんです。
飲むと眠気が出るからその後はゼッタイに運転しないで!って薬局に言われました。
確かに飲むと眠気もそうだけど、足が重くなってふらつくんですよ…どんだけ強いクスリなのかって事ですよね。そのクスリ達のおかげで腕も上がるし、踵も今は痛く無い♪   ありがたや~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月24日 12時50分04秒

icon

ドロンさん、こんにちは~😃
今日はくもり空です。わりと過ごしやすいです。

>だいぶ楽になりました!

それは良かったですね😃
痛みが有るだけで凹みますからね😞

>マロンさんは大丈夫??

大丈夫じゃありません😞
以前から時々痛んでいた左膝が今は毎日痛いんです😞整形外科で痛み止めをもらって、毎朝内服してから仕事に行っています。
もう、あちこちガタガタですよ😭

おまけに、昨夜夜ふかししたせいか、今朝は身体がだるくて、いつものように体温を測ると37・4℃
😞PCR検査は受けて陰性になったばかりだし、風邪?それとも??とにかく、水分を沢山摂って様子を見てました。痛み止めのおかげか、今は平熱です😅食欲もあるし、味覚も異常無し!でも、今日も予定はキャンセル!
健康が一番ですね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月23日 21時03分27秒

icon

こんばんは~マロンさん

気温的には低めだったけど、どんより雲が低いせいか湿度が高かったみたいで昼間は暑かったです。

>俗に言う50肩ですか?!

ご心配ありがとうございます。
肩ではなくて上腕が痛いので50肩とは違うかな~
ハッキリ病名聞かなかった~。でも筋肉を和らげる薬でだいぶ楽になりました!
家族は寝返りうたないからだろう…って言うんですけど、それだったら右ばっかり痛む意味が解せない。
痛み止めってありがたいですね。おかげで今は踵も痛く無いです。

あちこち身体にガタが来ましたね… マロンさんは大丈夫??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月23日 20時15分34秒

icon

ドロンさん、こんばんは~😃
今日も暑かった〜😞
蒸し暑いのは余計に身体にこたえますね😞

ドロンさん、右腕が上がらない?!
俗に言う50肩ですか?!
長〜い針で注射とは想像しただけでも痛そう😭
注射すると痛みは和らぎますか?
いくら利き腕ではなくても、辛いですよね。早く良くなりますように!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月22日 23時25分44秒

icon

こんばんは~マロンさん

今日は気温的にはそれほど高くはないけど、ムシ暑かった気がします。

なのに、今日はシャワーもお風呂もダメと言われてさっきホットタオルで全身拭きました… 
何故かというと、2日前からまた右腕が上がらなくなって来て、今日の午前中に整形外科へ行ったら腕に注射されました… 長~~い針でした…(;´Д`)
たまに右腕が着替えができなくなるくらい痛くなるんですよ… カカトが痛いのも右だし何でかな~… 利き腕は左なのに。

>私と娘はそれほどベッタリと仲の良い親子では無いので

ワタシもですよ。娘はじーちゃんばーちゃん子でしたから。2世帯住宅にするまでは… 息子はほとんどワタシが育てたものだけどそれでも息子の子よりは娘の子の方が可愛いかも… だって息子の子供と言えども子供は母親のものみたいなもんじゃないですか?自分の子育て時代を思い出しても義父母より実家の親の方に懐いてほしかったです。

もうすぐですね。孫2号に出会えるの♪ 羨ましいですよ~~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月22日 08時43分00秒

icon

ドロンさん、おはようございます😃
今日は晴れて27℃まで上がる予報です。半袖に羽織物で出掛けてきました。

幸い、パートは休みにはならず、11時からの勤務になったので、公園の駐車場で時間を潰してます😅今日はいつもと違って、お客様にお昼を出してからお風呂になるようです。

>マロンさん、凹まないでガンバってくださいね!

ありがとうございます😃
収入の事とか、またか・・・とか
ストレスはマックスですね😞
それに予定を入れておいても、呼出され。相手の方にも申し訳ないし😞私達に自由は許されないのか?!なんて気持ちになります😞

>娘さんの出産の方が待ち焦がれないですか?

そうですね😃
ただ、私と娘はそれほどベッタリと仲の良い親子では無いので、そっちが心配です。孫にベッタリだった義母への反発心からかな〜?!
ずっと引きずってます!
私と子供たちの日常を返してほしいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月21日 23時09分04秒

icon

こんばんは~マロンさん

>昨夜は出勤2日めにして疲れが出たのか、眠ってしまいました😅

やっぱり!!そうだろうと思いました!大当たり~♪
今日は疲れが取れましたか?

でも…  また検査ですか?
う~~~ん、
もうゴールデンウイークも行動制限無しって方針打ち出したので、濃厚接触者の定義も緩めてほしいですよね… そんなことやっていたらゴールデンウイーク明けは社会生活がマヒしてしまうかもしれませんよねぇ。
マロンさん、凹まないでガンバってくださいね!

>娘の病院は帝王切開でも7日で退院らしいです。

やっぱり進歩しているんですね~。 母子とも無事に出産出来れば良いですね。
息子さんの時と違ってやっぱり娘さんの出産の方が待ち焦がれないですか?
息子さんの場合は息子の子だけどお嫁さんの影響が強いですから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: マロンさん

2022年04月21日 15時28分16秒

icon

ドロンさん、こんにちは~😃
昨夜は出勤2日めにして疲れが出たのか、眠ってしまいました😅
8日間も休むと流石に久しぶりに会うお客さん(普段は嫌いな人でも)優しく出来ました!

今日はお休みで、午前中に美容室でストレートパーマをかけてもらって、終わったのが一時。2時からはマッサージの予約が入っていたので、やってもらっていたら職場から電話😓嫌な予感がして・・・
またPCR検査😞
昨日利用してた方が38℃の熱を出したから。だそうで、これでまた明日は休みかな〜
職業柄仕方がない、と諦めるべきですか?!

>娘の出産

娘の病院は帝王切開でも7日で退院らしいです。私達の頃は2週間位入院したと思うんですが。娘は出来れば普通に産みたいようです。でも逆子が治らなければ仕方がないと。元気で産まれてくれればどちらでも良いとも言っていました。
娘の所にいる間、猫達のご飯は、義母がやってくれるそうです。ただ、外猫は義母に懐いていないので、心配です😼連休や娘の所へ行くまでに、あと何回PCR検査を受けることになるやら😞色々不安なマロンです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2022年04月19日 23時18分03秒

icon

こんばんは~マロンさん

久しぶりの出勤で疲れませんでしたか?
日常の生活ってホントにありがたいですよね。コロナ禍になって一層そう思います。

>来月始めに帝王切開の予定です。

以前は通常分娩の方が入院期間が少なくて良いって言われていたけど、今はどうなんですかね?
通常分娩でも痛いものは痛いし、ワタシは帝王切開の方が骨盤広がらなくて良いように思ってるんですけど… ワタシ達が出産した時代よりももっと進化してますよね?
マロンさん、母体に負担の無い方はどちらか娘さんから聞いてます?
産後のお手伝いするマロンさんの立場からすると予定が決まっている方が良いですよねぇ。無事に産まれてきますように。いつか写メ見せてくださいね♪

さて、明日は晴れそうなので、息子のためにベッドメーキングでもしてやるか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon