![]()
SIXPADルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: SIXPADアドバイザー【公式】さん
2026/02/27 13:28:50
icon
トレーニング継続応援キャンペーン「交流ひろば」
※このトピックは、SIXPADCLUBアプリにて開催中の『トレーニング継続応援キャンペーン』の参加者が自由に交流できるひろばです。――――――まずは自
※このトピックは、SIXPAD CLUBアプリにて開催中の『トレーニング継続応援キャンペーン』の参加者が自由に交流できるひろばです。
――――――
まずは自己紹介!
・あなたが持っているSIXPAD製品
・トレーニングの目標
・トレーニング継続応援キャンペーンに参加した理由
を共有してみよう📣
――――――
ファンコミュニティで、一緒に頑張るトレーニング仲間を見つけよう!✨
ここでは、
・今日のトレーニング日記を報告
・あなたのSIXPADの使い方のコツを共有
・他のユーザーさんへの質問やエール
などなど、
SIXPADやキャンペーンに関することならなんでも投稿OK!
「トレーニングは頑張りたいけど、ひとりだとなかなか続かない...」
「条件達成に向けて、誰かと一緒に頑張りたい!」
そんな方は、ぜひ交流ひろばをご活用ください♪
▼トレーニング継続応援キャンペーンとは?
https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/campaign/sixpadclub_trainingcp2/
▼公式SNSでも連動キャンペーンを実施中!リカバリーウェアが当たるWチャンス!
●公式Xはこちら
https://x.com/SIXPAD_official
●公式Instagramはこちら
https://www.instagram.com/sixpad_official/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: コウキンさん
2026/03/24 17:45:02
icon
お疲れ様です😊X とか インスタ Instagram の投稿はおじさんにはなかなか難しいのでリカバリーウェアは皆さんに差し上げます 笑笑 朝2時起きでメディカルコア トレーニング 朝市は乾燥しているのか レベル20でできます もちろん コンディショニングはレベル20で仕事の途中でメディカルコア トレーニング これはさすがに20ではできなくて 12から13あたりを行ったり来たり 朝一 よりきついです 仕事が終わり パワースーツ トップス&ボトムを装着し 下半身 トレーニング 2セット その後 息子のアルバイトを先の塾に送りながらトレーニング 20khz レベル20でワンセット あとは 恒例の ハイボール大会 20khz レベル20で2セット 今日はこれで終了です 明日も2時起きです明日はストレッチをやってから出勤の予定です お疲れ様でした
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる