• トップ
  • ReFaルーム
  • センタールーム
  • SIXPADルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

SIXPADルーム

SIXPADルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: VITALコミュニティスタッフさん

    2023年01月20日 16時15分28秒

    icon

    【レポート募集】Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)体験会

    みなさん、こんにちは。「VITALコミュニティ」スタッフです。

    こちらは、1月21日(土)開催の【Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)体験会】にご参加された方のレポート投稿用トピックです。

    今回の体験会では、ヒップと太ももに効率的にアプローチする「Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)」を体験いただき、製品特長や正しい使い方をSIXPADスタッフがレクチャーいたしました。参加者のみなさんと一緒に、ヒップアップに効果的なストレッチやエクササイズも行いました!

    「VITALコミュニティ」初の体験イベントということもあり、スタッフは少々緊張気味、そして直前までバタバタしながら迎えた体験会でしたが、参加者のみなさんとお話したり一緒にエクササイズをしたりと、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

    体験会に参加された方は、ぜひ感想やお写真など、体験会のレポートを投稿してください♪

    =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
    【レポート募集】
    Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)体験会

    Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)を着用した感想やエクササイズの内容、製品やブランドに対して体験会を通して理解が深まったことやイメージが変わったこと、体験会全体の感想など、自由にレポートを投稿してください!お写真の投稿も大歓迎です!

    ▼投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/1rsi

    =+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

    Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ

    日常生活の中ではトレーニングしにくい、ヒップや太もも、ハムストリングに効率的にアプローチし、健康的なボディへ。
    ▼詳細はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/9ruh

    たくさんのレポートをお待ちしています!

    (VITALコミュニティスタッフ)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全25件

from: Pochi!さん

2023年05月14日 10時41分41秒

icon

在宅が続き筋力が落ちているのを実感してフットフィットを使用してます。
歩行中につまずきがあるのは腿が上がっていないからなんだろうな。
次はこれかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: moriさん

2023年05月11日 20時48分41秒

icon

欲しくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Hadekou1さん

2023年03月17日 14時09分31秒

icon

色んな効果があってすごいと思いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: たなかんさん

2023年03月15日 12時39分53秒

icon

わかりやすかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ミツトシさん

2023年03月07日 21時43分55秒

icon

デザインもカッコよくて、是非使用してみたいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: あひるさん

2023年02月22日 06時04分21秒

icon

参加された方のレポート読むとますます使いたくなりますー!
水道水で使えるとか、洗濯できるのは長く使う上でかなり重要なポイントですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: tomokoさん

2023年02月21日 19時13分37秒

icon

ゴツイだけあって凄いのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: 草取り名人さん

2023年02月21日 17時11分25秒

icon

レポートを読みました
筋肉痛!!良いね~、効果抜群!!ですね。
やっぱり、使ってみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: ごいしゅんさん

2023年02月20日 20時41分03秒

icon

想像以上の効果でした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: marimoさん

2023年02月17日 23時58分21秒

icon

以前の投稿で使い心地や特徴は後日と記載したので、
改めて説明会で教えていただいた特徴等を下記記載します!遅くなりました🙇‍♀️

【経済的、サステナブル】
◉ 画期的な布製電極「Eledyne」を使用しているため、ジェルシートは不要だそうです!!
◉ ゴミが出ないので環境にも良いですね🌿💐
◉ 少量の水で長時間通電が可能だそうです!
体験会でも10プッシュ程水を吹きかけるだけでできたので簡単だなと感じました。
(水道水でできるので経済的ですね)

【耐久性あり!お手入れができる】
◉ 専用の洗濯ネットにいれて洗濯機で洗うことが可能です。汗もかきますし綺麗な状態を維持できるのは嬉しいポイントだなと思います!手洗い不要という面もポイントですね!(専用コントローラーは外します)
◉ 意外と乾きやすいと仰っていました!

【履き心地やサイズ】
◉ サイズ
男性用、女性用、それぞれS.M.L.LLあります(4サイズずつ) サイズ豊富ですね。
私も計測してMを選びました。伸縮性があるのでちょうどぴったりでした!
HPに選び方ポイントがあるのでもし購入される方はチェックして見ていただけると嬉しいです。
(ヒップのターゲット寸法を要確認)

◉ ファスナーがついています。
着脱の際はファスナーを上げ下げします。
水をかけたあとでも意外とあっさり着用できました!!
◉ 伸縮性あり
伸縮性があるのでどんな体形にもしっかりフィットしてくれるようです。
入らなかったらどうしよう…と思っていましたが柔らかい素材なので心地よく着用できました!!運動中もずれることはなかったです。

【ヒップ&レッグ専用コントローラー】
◉ 充電式なので経済的
◉ ボタンは2つのみ!分かりやすいつくりでした。
◉ ボタンを押してレベル調整をします。
刺激のレベルはレベル1(弱)~20(強)の20段階あります。
私はビビって2にしましたが、無事翌日筋肉痛がきました!
自宅で簡単に、効率良く短時間で運動ができるのは嬉しいですね!

改めて、貴重な体験会に参加させていただきましてありがとうございました🙇‍♀️!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: やっちさん

2023年02月07日 13時40分56秒

icon

chiemojiさん

アラ還、ご一緒です!
私たち世代でも、楽しく体験させていただけましたよね ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: はるちゃん。さん

2023年02月07日 12時32分17秒

icon

使ってみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ふみみんさん

2023年02月06日 18時19分34秒

icon

一度きてみたいな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: chiemojiさん

2023年02月01日 21時12分02秒

icon

Powersuit Hip&Leg(パワースーツ ヒップ&レッグ)体験会に参加させていただきました。初めての参加で少し緊張していましたが、スタッフの皆様が素敵な笑顔で丁寧に接してくださり、アットホームな楽しい会でした。ありがとうございました。

商品の説明、スタッフ・参加者の簡単な自己紹介を経て、Powersuit Hip&Legを着けてハイブリットエクササイズ体験をしました。その後小グループに分かれて座談会がありました。全体で2時間程でした。

Powersuitは着るのに少し手間取りましたが、着てしまえばピッタりフィットして、窮屈ではなく運動も違和感なくできました。慣れれば着けやすくなるかと思います。

EMS(筋電気刺激)が、どの位の強さの刺激なのか、ピリピリしたりしないのか、肌が赤くなったりしないのか、少し心配でした。体験してみると、はっきりと感じられるが心地よい振動で、強さも小刻みに設定でき、肌へのいやな刺激もありませんでした。強さのレベルを上げていっても気持ちよい振動のままで、6段階くらいまで上げてみました。

加齢により(アラ還です)身体じゅうの肉が下がったり弛んだりしていますが、お尻と太もも、特に2段尻が気になっています。普段は軽いウォーキングくらいしか運動をしないので、この辺りが全く鍛えられていない状態で、また、どのように鍛えれば良いかも分かりませんでした。
スタッフの指導で行ったエクササイズは、体幹を意識した程よく負荷のかかるもので、キツ過ぎず、でもしっかり効いている実感がありました。今後も続けてみたいと思いました。
エクササイズとEMSが相まって翌日ヒップと太ももの筋肉の存在を久しぶりに感じ心躍りました。
ヒップと太ももは筋肉量が多く、Powersuitを着けての運動で効率的に鍛えられるそうです。

Powersuitは着用してエクササイズをするだけでなく、家事や仕事中など日常生活の中で着けていれば、ながら運動で鍛えられるのも手軽でいいですね。
洗濯機で洗えてメンテナンスも簡単に出来、ジェルシート不要で経済的なのも助かりますね。

スタッフの皆さんが豊富な知識を持ち、それを分かりやすく丁寧に説明してくださったのがとても印象的でした。より良い製品やサービスを追求していくという熱意も感じました。そんな皆さんと触れあえてコミュニティに一層親近感がわき嬉しかったです。

SIXPADは本格的に鍛えている人向きだと思っていましたが、実際に体験してみて身近なものだと分かりました。
とても楽しくて有意義な体験をさせていただき、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: やっちさん

2023年01月29日 14時35分44秒

icon

ちゅうきちくんさん


ちゅうきちくんさんのおっしゃる通り、ながら作業で活用できるのが良いですよね。
見た目がスタイリッシュなので、宅配さんから荷物受け取るときも、
このままでOKかと思いました! (夏は特に違和感ナシな感じ)

少しでも悩みを改善して、なりたい自分をイメージすることが、
モチベーションアップになりますよね♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ちゅうきちくんさん

2023年01月27日 18時39分42秒

icon

やっちさん🍎

しっかりリポートありがとです、嬉しい体験でしたね😊
同じく履くことが結構たいへんそうだって思ってました💦

ながら作業もできそうだし、活!入れてくれそうだし😉
普通に自宅での軽い運動の時に、使うのと使わないのでは差がでそう🎈🐭
洗濯機で洗えるのもすごく良いです😄

シニアだけでなく、悩み多き人たちみんなに有効ですね🎁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: やっちさん

2023年01月26日 17時56分49秒

icon

【Powersuit Hip&Leg 体験会】に参加させていただき、本当にありがとうございました。




当初不安の種だったはみ肉の心配・・・もなく、シニア代表の私も、楽しくストレッチ&エクササイズさせていただきました。


私のボディ悩みは尽きることないのですが、「下垂&凹凸のないヒップ」は今に始まったことではなく、若い頃からのコンプレックスです。
【Powersuit Hip&Leg】で、この情けないヒップに、活(カツッ!!)を入れられたらと思い、体験を希望しました。


スーツの着用にはコツが必要かと思いますが、肌にピタッと密着しなければ効果がないとのことです。周期的に流れる電気刺激は、最初は一番優しいレベルで。
エクササイズが進むにつれて、もっと強くできるかも!と思って、5回ぐらいUPしました。最後はこの刺激がクセになりましたよ~(笑)



肌に直接触れるものなので、かゆくなったり、赤くなったりしないかな? ということがとても心配でしたが、ぴったり密着した状態でも、そのような感じは全くなかったです。体験で、不安が払しょくされました。



座談会では、スタッフさん1人を囲んで計4人の小グループに分かれて楽しく交流。
同じようなお悩みや質問を、和気あいあいとお話できました。
【Powersuit Hip&Leg】も気になっていたのですが、【Facial Fit】もとっても興味があり、いろいろお伺いしてしまいました。
他者製品との違いや、お顔の筋肉の構造等、わかりやすく納得できるご説明をいただきました。
どんな質問でも、的確にお答えくださるスタッフさんの専門的知識に、脱帽です!
次回【Facial Fit】も、ぜひ体験してみたいな♡



参加特典として、【Powe Gun Pocket】をいただきました。
もう嬉しくて、嬉しくて、家族も大喜びです!!!
取り合って使っています。ありがとうございます。






来るべき人生100年時代に備えて、自分のボディケアはとても大切だと思うのです。
『死ぬまで自分の脚で歩き、健康寿命を延ばしたい』 と常に思っています。
太ももは、膝や腰にも影響する大切な筋肉だと考えます。
この部分を鍛えることは、脚力の維持・改善にもつながるはずなので、Powersuitを取り入れると願いが叶いそうです。

体験後、SIXPAD製品は『アスリートだけのものではなく、自分のものでもある』
という率直な感想を持ちました。
シニアの皆様にも、私のように体験していただきたいと思っています。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: やっちさん

2023年01月26日 16時49分14秒

icon

ちゅうきちくんさん

思った以上に快適でした!

確かに最初履くことに工夫が必要かと思いましたが、慣れたらはみ肉なんのその!!
(トップスに大き目のトレーナーをお貸しいただいたので、ぱっと見心配無用でした。ありがたや!)

短時間の体験ながらも、運動中に流れる電流がクセになりそうな刺激でしたよ。

わたくしシニアでも十分耐えうること、体験してまいりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: はるちゃん。さん

2023年01月26日 06時43分09秒

icon

参考になりました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 小町さん

2023年01月25日 00時12分26秒

icon

皆さんのレポートを参考にさせていただいています✨

わたしはSIXPADしか使用したことがないのですが、太ももが太くなっていることとヒップの大きさが気になっているので、パワースーツ ヒップ&レッグも気になっています❣️

パワースーツ ヒップ&レッグのダイエット効果が気になるので、これからもレポート拝読しにトピックにこさせていただきます(^^)✨

皆さま、モニター活動お疲れ様です!
これからもモニター活動頑張ってください‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon