文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から7220日経過/発言:0
はじめまして(^-^)40代の母です。子供は4人でやっと子育てが少し楽になってきたところです!!仲間に入れてくださいね!!最近良くないことが続いていまして・・11月25日に娘の運転する車が飲酒運転の車に後ろから激突されて、後部座席に乗っていた娘の同級生が死亡してしまいました・・今はまだ娘の心が傷ついてしまい、体の傷より心の傷が深くてかわいそうで見ていられません。娘は何も悪くないのに・・飲酒運転が憎いです!
一覧を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!