新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

創価学会SGIを本音で語ろう

創価学会SGIを本音で語ろう>メンバーリスト

公開 メンバー数:97人

チャットに入る

サークルに参加する

amaguri(id4563523)

参加から3234日経過/発言:1, 拍手:0

創価学会の信心を32年間見て参りました。
池田大作はすばらしいと、洗脳され続けて参りました。
浅見全国男子部長、太田全国男子部長、忍田全国男子部長、正木全国男子部長、谷川全国男子部長などなど、すべての男子部長たちが、こぞって池田大作がすばらしい!!と声を同じく言い切ります。
「 はぁ~ 」
まじで、そんなこと学会員にいってきたのか?お前らは!
「よくも~見え透いた、会合で、騙し続けてくれたなぁ」って感じです。
因みに、私はまだ創価学会を書類上退転していません。

それは、いままで、池田大作がどのようにして学会員を騙しとおしてきたのかという問題に非常に興味が沸いたからです。
けっして、池田大作ひとりで騙しきれた問題ではないことぐらい判っています。
しかし、一部の純粋な学会員さんたちは、まったくこれらの事実を知らされないで過ごしている方たちが殆どです。

(信平 信子)風に言わせれば、体臭の極めてきつい太作(旧大作)
北海道総婦人部長時代に、レイプされたという裁判が何故起きたのか?
諸説はあります。

しかし、池田大作、自らが創価学会を戸田先生から則り、私物化したために全国で711万人万人という犠牲者(公明党票)を出してしまったかとおもうと慙愧の念に耐えられません。

私は、公明党という創価学会絶対服従の党が、日本から抹殺されるまで、戦い抜いて行きたいと思います。
そして、創価学会の幹部職員が、日本と世界の会員1200万人に謝罪文を載せるまで、戦い抜いていきたいと思っています。

amaguriさんの新着トピック

一覧を見る

 

amaguriさんの新着写真

一覧を見る

 

amaguriさんの新着コメント

一覧を見る