新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

ドロンさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ドロンさん

5時間前

icon

こんばんは~マロンさん今日は午前中から悪寒がして寒くてなりませんでした。案の定午後から発熱…帯状疱疹ワクチンの副反応キターーーーー!!でもね~ワクチン

from: ドロンさん

2026/06/23 18:19:28

icon

可愛いでしょ?ボンボンドロップシール💕店頭に出したら夕方には売り切れます!小学生のお母さん達が血眼になって探してるみたいですよ〜

from: ドロンさん

2026/06/23 18:11:03

icon

こんばんは~マロンさんリハビリ順調そうですね。>食事はもちろん、量は少なめ!ほほっ胃袋が小さくなってダイエットになりますね。バランスのとれた食事だから

from: ドロンさん

2026/06/22 22:19:44

icon

こんばんは~マロンさん>うっかり投稿を忘れて閉じてしまったのかも😂アラ…それは残念~~…あとは投稿するだけ…って段階で消えてしまった事、何度もあるから

from: ドロンさん

2026/06/20 23:19:49

icon

こんばんは~マロンさん今日は午後から雨になりました。ようやく北陸も梅雨入り宣言出ました。実家へ行って母を買い物と歯医者に連れて行ったんだけど雨だとタイ

from: ドロンさん

2026/06/19 22:20:28

icon

こんばんは~マロンさん良かった良かった~~!無事に済んでホントに良かったですね!息子さん来てくれたんですね。それも良かった…>いつの間にか眠ってました

from: ドロンさん

2026/06/18 18:15:19

icon

こんばんは~マロンさん無事に手術終わったかな…今頃まだ麻酔で眠っているでしょうか…麻酔が覚めても痛みがないと良いけど。>入院の送迎自分で運転して行って

from: ドロンさん

2026/06/17 20:56:29

icon

こんばんは~マロンさん今頃、病院の個室で慣れない夜を過ごしているんでしょうかねぇ…婆さんのショートステイ、良い方向になってるじゃないですか!徐々に施設

from: ドロンさん

2026/06/16 22:08:35

icon

こんばんは~マロンさん第2弾8時前にNHKの生番組を見ていたら画面が上下するのでヘンだな~と思ったら緊急地震速報が入ったのでどれだけ大きい地震が来たの

from: ドロンさん

2026/06/16 17:56:17

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れていたので息子のベッドの毛布2枚洗いました。じぇっちゃんのお気に入りのベッドなので毛が…(;^ω^)来週から曇り多いの

from: ドロンさん

2026/06/15 20:47:47

icon

こんばんは~マロンさん今日は怪しい雲が遠くの山にかかっていたけど雨は降りませんでした。でも洗濯物は1列内側に干しました。予報では降らないと言いながら何

from: ドロンさん

2026/06/14 21:37:10

icon

こんばんは~マロンさん今日は思ったより曇ってました。雨降りそうだけどハッキリしない天気来週の天気予報も曇り続きに変って来ました。スイマセン痛めたのは太

from: ドロンさん

2026/06/13 21:12:07

icon

こんばんは~マロンさん今日は晴れて暑くなりました。半袖!!ついに着ましたよ~>スプレー缶ワタシも今までガスが無くなるまで穴を開けていたけど、最近は穴ま

from: ドロンさん

2026/06/12 22:31:22

icon

こんばんは~マロンさん夜中に雷がなって大雨になりました!えっっ晴れの予報が並んでいたはず!マロンさん富山でも雷雨になったわ~~って寝ながら思ってまた寝

from: ドロンさん

2026/06/11 18:20:48

icon

こんばんは~マロンさん富山は晴れていました!しばらくは晴れ模様が続く模様(笑)>今朝も不燃ごみを捨てて来ましたよ!スゴイ凄い!!マロンさんやる時はスゴ

from: ドロンさん

2026/06/10 16:21:46

icon

こんにちは~マロンさん夕飯の用意までのひとときです。今日は気温は低めだけど晴れました。>髪が短くなったんだ!そうでしょうね~~おまけにシャンプーもリン

from: ドロンさん

2026/06/09 23:02:15

icon

こんばんは~マロンさん今日は朝方まで雨が降ってそのうち晴れて来ると思って外干ししたとたん雨の音がしたので急いで取り込みました!外に出していても乾きそう

from: ドロンさん

2026/06/08 22:55:08

icon

こんばんは~マロンさんこちらは今日も夕方から雨になりました。でもそれほど強い雨ではないので庭の草木には嬉しい雨かもしれません。宇都宮のクマ騒動は連日ニ

from: ドロンさん

2026/06/07 22:45:48

icon

こんばんは~マロンさん今日は午後から雨が降りました。一雨降っただけでスッと涼しくなりますね。>私の持ち家じゃ無いし誰に相談すべきなんでしょうね…そうい

from: ドロンさん

2026/06/06 23:32:41

icon

こんばんは~マロンさん今日は誕生日だったのでなんとなくいつもと違う気分テンション上がり気味でしたね。マロンさん、朝早くからおめコメありがとう♪祝っても

from: ドロンさん

2026/06/05 21:11:37

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が26度ほど。半袖になるにはまだ早い!ワタシはいつも腕から寒気を感じるんでなかなか半袖着る勇気が出ません!ワタシが半袖

from: ドロンさん

2026/06/04 21:02:35

icon

こんばんは~マロンさん今朝は肌寒くてじぇっちゃんも膝に乗ってきたくらいだったけど午後から気温が上がりました。まだ朝晩の気温差がありますね~>掃除の雑巾

from: ドロンさん

2026/06/03 21:06:10

icon

こんばんは~マロンさん今日の富山は午前中早目に雨は上がりました。おかげで涼しいくらいです。暑さが一旦おさまったりましたね。台風の被害はなかったですか?

from: ドロンさん

2026/06/02 18:03:55

icon

こんばんは~マロンさん夕方から小雨になってきました。明日の朝までは続くのかな?>2人暮らしの人ってこんなに気持ちが楽なんですね😁ホントに最初から別居の

from: ドロンさん

2026/06/01 22:14:47

icon

こんばんは~マロンさん富山も30度越えてました。明日は5度ほど低くなるそうです。エアコン無しでいけるかな。>今日は鮎の解禁日なんですよね。そうそうワタ

from: ドロンさん

2026/05/31 23:22:42

icon

こんばんは~マロンさん今日も暑かったです。入院の前の大掃除なんですね。目的が近いからはかどりますね、ウチも1階の座敷、物置みたいになっているけど片付け

from: ドロンさん

2026/05/30 21:04:17

icon

こんばんは~マロンさん今日は気温が31度、確かに陽射しがキツかった...これから9月いっぱいこんな日が多くなるんですよね~~冬が懐かしい...なんて冬

from: ドロンさん

2026/05/29 20:55:07

icon

こんばんは~マロンさん今日は朝型まで雨が残っていたけど徐々に晴れて午後には清々しい良いお天気でした。でも明日明後日は31度の予報なので清々しい5月の晴

from: ドロンさん

2026/05/28 22:55:48

icon

こんばんは~えいちゃん木曜日は買い物デーでしたね。ワタシも来月になったら高齢者の仲間入りをするので近所のスーパーのシルバーディが毎週木曜だから木曜に買

from: ドロンさん

2026/05/28 20:53:58

icon

こんばんは~マロンさん今日は午後から雨が降りました。雨が降るとなんか空気がキレイになるカンジがしますね。暑い時の雨って好きですね~>お客さんとの関わり

< 前のページ 次のページ >