文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: ドロンさん
2026/03/13 23:07:23
icon
こんばんは~マロンさんなんか毎日最高気温が低いんですよね~でも3月だからモコモコのアウターもチョッと季節外しているような気がして中途ハンパ!!着るもの
> 全文を見る
2026/03/12 21:17:48
こんばんは~えいちゃん最低気温は上がってきたけど最高が低くて肌寒い日が続いています。娘も来週の木曜に大腸検査の予定だそうです。定期健診で便潜血がみられ
2026/03/12 20:57:44
こんばんは~マロンさん今日も晴れて落ち着いた天気だったけど気温は北風のせいか低く肌寒かったです。>職場の為、同僚の為・・・>まじめに働くのが馬鹿らしく
2026/03/11 23:00:06
こんばんは~えいちゃん今日は一日晴れてました!でも気温は低かったので日陰の雪は残ったままでした。やっぱり買ってきましたよ。アンパン!大手メーカーのミニ
2026/03/11 22:45:36
こんばんは~マロンさん今日は一日晴れてました。久しぶりの日光に猫ちゃんズもアクティブになりますね。昨日みたいに雪の日だと寒くてずっと寝てる(笑)>東日
2026/03/10 21:29:29
こんばんは~えいちゃん今日は一昨日よりも積もっていたのでビックリ…まだまだ油断できません。道路にも薄っすらと轍が出来ていたけど午後には融けました。でも
2026/03/10 21:12:32
こんばんは~マロンさん今朝は一昨日よりも積もっていました。午後になっても道路の雪は融けるけど屋根と空き地にはまだ残っていました。なごり雪というには多す
2026/03/09 22:49:52
こんばんは~えいちゃんはい!春の雪なのですぐに融けました。道路も真冬みたいに冷え切ってないんだと思います。>お風呂掃除ワタシは最後に湯舟に浸かっている
2026/03/09 21:14:16
こんばんは~マロンさん今朝は晴れていたけど気温が低い…そらとうみにベランダを開けてやったらすっ飛んで暖かい部屋に戻ります。付き合ってらんない!!>そん
2026/03/08 23:49:02
こんばんは〜えいちゃん今朝は久しぶりに真っ白の世界になっていました。お昼前には全部融けましたけどね。もう春だというココロのゆとりもあって、多少寒くても
2026/03/08 23:22:06
こんばんは〜マロンさん朝起きて外を見たら屋根も道路も真っ白でした。ビックリして目が覚めました!>モウカザメと言うサメです!ホントにサメなんですね~クジ
2026/03/07 23:02:45
こんばんは~マロンさん今日は午前中雨で午後から少しだけ回復、でも寒い一日でした。>「サメのフライ」??それって魚のサメなんですか?食べたことな~~い!
2026/03/06 21:24:34
こんばんは~マロンさんお疲れなのに報告ありがとう!睡魔には勝てませんよ!!ゆっくり休んでね。
2026/03/05 21:10:37
こんばんは~マロンさん今日は陽射しはあったけど肌寒かったですよ~今度の土日は雪だるまの予報だし春の出し惜しみいしてる感があります。>替えの電車が無いん
2026/03/04 22:52:27
こんばんは~マロンさん今日も一日雨でした。寒の戻りですね~~でももう3月なので気持ち的にラクです。>まっ、天気はどうでも楽しみましょう!!そうなんです
2026/03/04 22:41:26
こんばんは~えいちゃん今日は一部の地域で霰が降ったそうです。確かに寒かった。寒の戻りっちゅーやつですね。えいちゃん、胃の検査無事に終わって良かったです
2026/03/03 23:31:18
こんばんは~えいちゃんえいちゃんは夜に髭剃りするんですか?男の人はみんな朝に髭を剃るもんだと思ってましたww夫は毎朝電気シェーバーで髭を剃っているけど
2026/03/03 23:19:34
こんばんは~マロンさん今日は予報通り雨の一日でした。明日も雨で気温が下がるみたいです。休みの日は晴れて欲しいな~いつも洗濯できないものも洗いたいのに…
2026/03/02 22:53:53
こんばんは~えいちゃん!ふたたび!ワタシはニューヨークから戻りました。♨️最後に入るので浴槽掃除も含めるとたっぷり1時間、浴室にいますね(笑)タブレッ
2026/03/02 22:46:04
こんばんは~マロンさん明日明後日は雨だそうです。ワタシ、連休なんだけどな…どうもワタシ晴れ女じゃないのでイチゴ旅、雨じゃなきゃ良いけどな~>月1位で家
2026/03/02 21:03:10
こんばんは~えいちゃんもうすっかり日陰の雪も溶けましたが今週日曜はまた雪の予報が出ています。だから3月いっぱいは普通タイヤに替えれないんですよね。子ど
2026/03/01 21:12:03
こんばんは~マロンさん今日から3月、ヒートテックのスパッツを薄いのに変えたけど朝から足元がスース―するのでまた極暖に履き替えました…オバはんにはまだま
2026/02/28 23:19:44
こんばんは~えいちゃんずっと小雨の一日でした。日陰の雪はほとんど融けましたね。残っているとしたら除雪して積みあがった残雪。薄黒くなってスーパーの駐車場
2026/02/28 22:44:43
こんばんは~マロンさん今日は一日中小雨が降っていました。傘までは必要じゃないけど髪の毛が濡れるのはイヤなのでフード付きで対応!雪じゃないだけまだマシで
2026/02/27 23:45:54
こんばんは~えいちゃん花粉症、えいちゃんは大丈夫ですか??ワタシは今年もセーフです。目もかゆくないし鼻も大丈夫です。でもいつデビューするかわからないら
2026/02/27 23:31:23
こんばんは~マロンさん今日はずっと曇りだったので猫ちゃんズは朝方チョッとベランダに出たくらいでずっと部屋で寝てました。晴れてたら日向ぼっこできるのに…
2026/02/26 21:01:24
こんばんは~えいちゃん三寒四温の真っただ中ですね。今日は陽射しが無かった分、寒く感じました。>青の洞窟、カプリですね。あの光輝く青い海の洞窟を小舟でく
2026/02/26 20:51:37
こんばんは~マロンさん今日は朝方雨でその後晴れる予報だったけどいつまでもグズグズとした肌寒い一日でした。>娘さんが子供を連れて出戻り・・・。離婚すると
2026/02/25 23:34:16
こんばんは~マロンさん今晩は娘さんが出戻って来たママ友ふたりとご飯食べに行ってました。ワタシのしゃべり場のひとつです。その二人も50代で旦那さんが先立
2026/02/24 22:48:08
こんばんは~マロンさん最低気温が落ち着いてきましたね。もう氷点下にはならないでほしいな~>わがままだな私。誰にでも波があるんですよ。ワタシだって一人で
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ドロンさん
2026/03/13 23:07:23
icon
こんばんは~マロンさんなんか毎日最高気温が低いんですよね~でも3月だからモコモコのアウターもチョッと季節外しているような気がして中途ハンパ!!着るもの
> 全文を見る