文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: ドロンさん
2026/02/23 23:13:08
icon
こんばんは~えいちゃん思いでの写真ありがとうございます。ワタシの両親も旅行好きで晩年、国内に限るけど日本中の観光地に夫婦で行ってました。今でも母はお父
> 全文を見る
2026/02/23 22:53:00
こんばんは~マロンさん>心配かけてごめんねm(__)mいえいえ。お互いさまですよ。マロンさんだってワタシが2日間まるで返信無かったらどうしたのかなって
2026/02/22 23:33:20
こんばんは~マロンさんあぁ良かった~帯状疱疹ワクチンの副反応がまた出たのかと思った...>泣くとスッキリするんです。なんか溜まっているのもがあったんで
2026/02/22 22:52:21
こんばんは~えいちゃん今日は最高気温が20度もありました。仕事中汗ばむくらい。早く春になって欲しいと思っているけどいきなり!はチョッと...(;^ω^
2026/02/21 23:17:42
こんばんは~マロンさん元気にしてますか??今日は気温が高くなりました。スーパーに買い物に行くとみなさん軽装...フード付きのコートはチョッと暑かった.
2026/02/20 19:58:08
こんばんは~えいちゃん楽しいピザランチを過ごされたようで良かったです。プロの選手は現役退いたあとはなかなか難しいですね。今日銀メダルをとったフィギュア
2026/02/19 23:12:26
こんばんは~マロンさん朝は明日まで氷点下の予報です。今年は最低気温が低い!>とっくに定年してゆっくりしていたはず・・・。そうなんですよ。チョッと前の世
2026/02/18 22:58:49
こんばんは~えいちゃん今日、富山は春一番が吹いたみたいですが、そこまで風強かった??そんなに暖かかったかな~ってカンジです。春はすぐそこ!雪が多いと特
2026/02/18 21:22:22
こんばんは~マロンさん富山は今日春一番が吹いたそうです。えっっ??そんなに風強かったっけ??まぁ春に近づいているってことには間違いない!>最強近しい人
2026/02/17 23:05:26
こんばんは~えいちゃん雨と晴れ間が続いて田んぼの雪もかなり融けました。お隣さんとピザパーティ早くできると良いですね。運動部の顧問だと土日も遠征だなんだ
2026/02/17 22:47:35
こんばんは~マロンさん今日は昼間に晴れ間があったので午後は西日が暖かかった。でも最低気温はまだ氷点下なんですよ。春よ早う来い!副反応は治まりましたか?
2026/02/16 21:01:23
こんばんは~マロンさん昨日より10℃近く気温が下がりましたね。毎日着る服を気温に合わせて脱いだり着たり忙しい…ウチと本屋の気温差も考慮するのでもっと難
2026/02/15 23:05:29
こんばんは~えいちゃん今日もお天気!ウチの夫も畑で雪の下の大根を掘って来てました。先週は雪が多くて採りに行けなかったけど1週間でみるみる雪が融けて掘り
2026/02/15 22:20:18
こんばんは~マロンさん今日も晴れました。気温が17度以上あったらしく本屋に来たお客さんはみんな軽装でした。そんなに暖かい??って思うほど。でも明日は1
2026/02/14 22:28:41
こんばんは~マロンさん今日も晴れてもう春みたい!!明日はもっと気温が上がる予報です。仕事中暑くなりそうだから一枚脱いで行くか…接種後の具合はどうですか
2026/02/13 23:31:58
こんばんは~えいちゃん、ふたたび!です。>全てで1万もあれば何とかなる気が・・・・。えいちゃんがご近所さんだったらすぐに頼むのにな~えいちゃんのような
2026/02/13 17:07:26
こんばんは~えいちゃん今日は暖かい日差しが午後から居間に差し込んで暖か過ぎるくらいでした。>勝手に考えましたが、出来そうな気がしますけど・・・・。ワタ
2026/02/13 16:51:10
こんばんは~マロンさん今日は晴れました!一日中!!西向きの居間には午後からずっと陽が差してセーターでは暑いくらい…でもエアコンを消す勇気はなかった。花
2026/02/12 23:13:22
こんばんは~マロンさん今日は晴れました~どんどん雪が少なくなっていきます。真っ白い雪景色ならキレイだけど融けかかった雪は所々薄汚いので残念な光景です。
2026/02/11 21:13:43
こんばんは~マロンさん今日は雨が降ってだいぶ雪を融かしましたよ。明日は晴れ間があるようで道路の雪もほとんど無くなるでしょう!マロンさん、今日のニュース
2026/02/11 21:00:51
こんばんは~えいちゃん今日は夜中から雨が降ったので雪はかなり融けました。水道管、直してもらいました。氷点下3~4℃が数日間続いたのと、我が家の水道管は
2026/02/10 23:03:47
こんばんは~えいちゃん富山も氷見で氷点下10℃を記録したそうでニュースになっていました。富山市内もここ数日最低気温が氷点下続きで今朝もマイナス3℃…の
2026/02/10 22:32:20
こんばんは~マロンさんまだ道路に圧雪が残っている所もあるけど、ピークは過ぎたので一安心です。明日は雨が降るみたいだし…雨雨降れ降れ!こんなに雨が嬉しい
2026/02/09 20:53:09
こんばんは~マロンさん今朝も冷え込みました!それでもマロンさんのトコ、マイナス10℃??外猫チャンたち大丈夫??昨日寝ようかと思った夜中の12時頃に除
2026/02/08 23:25:04
こんばんは~えいちゃん今朝は30センチくらい積もっいたのかな~夫の雪かきの時間が長かったのでかなりの積雪量だったみたいです。今日は最低気温がマイナス5
2026/02/08 23:10:31
こんばんは~マロンさん今朝は結構積もりましたね~午後から雪の中出勤したんだけど道路は所々圧雪になって走りにくかったです。でもね。おかげで本屋はお客さん
2026/02/07 23:45:18
こんばんは~えいちゃん大雪の予報、えいちゃんの地域には出てないですか?富山の明日は最低気温がマイナス2度で最高気温が0度だそうです。大雪をもたらすJP
2026/02/07 23:24:34
こんばんは~マロンさん今朝起きたら道路も白く10センチくらいは積もっていたのかな?でも昼間には融けたけど、明日までまた積もるみたい......明日大雪
2026/02/07 00:02:48
こんばんは~マロンさんしばらく良いお天気が続いていたのに今夜は雪になりました。明日明後日とまた積もりそう…明後日は最高気温がマイナス1度だって言ってる
2026/02/05 21:12:58
こんばんは~マロンさん今日はあったかかった~~そらがベランダにいたので覗いてみたらもう空気は春!でも土日はまた氷点下だよ…まだまだガマンの2月ですねぇ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ドロンさん
2026/02/23 23:13:08
icon
こんばんは~えいちゃん思いでの写真ありがとうございます。ワタシの両親も旅行好きで晩年、国内に限るけど日本中の観光地に夫婦で行ってました。今でも母はお父
> 全文を見る