新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

マロンさんのコメント(過去6か月)

from: マロンさん

2026/02/11 07:31:04

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は曇りです。雨の予報だったのに、朝のうちは雪マークも付いてる。雨が良いな〜!昨日はお休みでスーパーに行ったら、賞味

from: マロンさん

2026/02/10 11:46:48

icon

えいちゃん、こんにちは😊今日は気温が上がる予報だったのに、雲が増えてきて来ました。気温は7℃です。陽射しが無いとあまり暖かさを感じません。こちらは土曜

from: マロンさん

2026/02/10 06:53:52

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は昨日程は冷え込みませんでした。それでも氷点下8℃。外猫達は猫用のもふもふのベッドに固まって過ごしているようです。

from: マロンさん

2026/02/09 06:35:40

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷え込みました〜!氷点下10℃超え!畑や田んぼや植木には昨日の雪が残っているから余計に寒いのかな!?昨日の雪はこ

from: マロンさん

2026/02/08 06:16:23

icon

ドロンさん、おはようございます😊雪が降ってます!昨夜10時頃までは降っていなかったのに、予報通りに降ったんですね。道路にも積もってるし、大雪警報まで出

from: マロンさん

2026/02/07 06:38:37

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日はこちらも曇り後雪の予報です。最高気温が2度だそうです。明日は雪のち晴れの予報だけど、最高気温が1度。夜中に降った

from: マロンさん

2026/02/06 05:43:02

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷え込みは強くなかったです。今朝は6時半から資源ゴミ当番なので、いつもより早起きしました。気になって何度も目が覚

from: マロンさん

2026/02/05 08:01:55

icon

ドロンさん、おはようございます😊こちらも陽射しが暖かかったですよ。明日までは春の様な暖かさになるみたいですね。土日は雪マークがついているんです。おまけ

from: マロンさん

2026/02/04 07:36:18

icon

ドロンさん、おはようございます😊立春ですね!今日から3日間は気温が高めになるそうです。春〜😍プチ同窓会、楽しめたんですね〜!天気も良くて良かったですね

from: マロンさん

2026/02/03 12:44:54

icon

ドロンさん、こんにちは😊今頃はお友達と金沢を楽しんでいる頃かな!?お天気はどうですか?こちらは風もなくて日差しが暖かいです。節分ですもんね〜。明日から

from: マロンさん

2026/02/02 07:33:17

icon

ドロンさん、おはようございます😊道路に雪が無いのは嬉しいですよね〜。明日は節分、各地の雪も落ち着いてくれると良いんだけどな。今朝は何故か左のお尻から足

from: マロンさん

2026/02/01 07:24:35

icon

ドロンさん、おはようございます😊2月になりました〜!今月を乗り切れば春!?>ゴメンナサイ・・・良いんですよ😊謝らないでください!私だって駅や空港までの

from: マロンさん

2026/01/31 07:32:55

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝の冷え込みは指が冷たいって言うより痛い!車を温めておかないと仕事に出られません。昨日は新宿まで行きたかったんです!

from: マロンさん

2026/01/31 06:33:03

icon

えいちゃん、おはようございます😊えいちゃんの所は氷点下の冷え込みに加えて、雪も有るんですね!?雪が有るだけで、寒さが増しますね。隣家に若い方が越してこ

from: マロンさん

2026/01/30 09:08:20

icon

ドロンさん、おはようございます😊今、電車に乗っているんです!それがね、聞いてくださいよ!何も知らずに駅に着いたら電車が停まってるって!寒い所で待つこと

from: マロンさん

2026/01/30 08:57:18

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝も冷え込んで、指先がかじかんで上手く使えません。雪は降らずに乾燥しています。冬場は灯油も使いますよね。我が家はお風

from: マロンさん

2026/01/29 07:31:49

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷えたけど、だいぶ慣れてきたかな。来週は気温が少しだけ上がりそうです。ドロンさんのお母さんに対する気持ち、義妹も

from: マロンさん

2026/01/29 06:34:46

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は氷点下6℃まで下がりました。えいちゃんの所はどうですか?我が家では昨年の夏に冷蔵庫が壊れました。お盆の前日だった

from: マロンさん

2026/01/28 06:31:27

icon

ドロンさん、おはようございます😊ドロンさんの所は雨でしたか。こちらは雨が降らなすぎて、乾燥しています。うまくいきませんね〜。お母さん孝行お疲れ様でした

from: マロンさん

2026/01/27 09:07:02

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷え込みが少し緩みました。毎朝このくらいなら良いんだけどな〜。雪が落ち着いているようで良かったです!木曜日あたり

from: マロンさん

2026/01/27 07:35:04

icon

えいちゃん、おはようございます😊こちらも雪こそ降りませんが、毎朝氷点下の冷え込みです。日中も4℃〜5℃くらい。寒中なので仕方がないですね。お湯の出ない

from: マロンさん

2026/01/26 07:30:19

icon

ドロンさん、おはようございます😊雪、降り続いているんですね。車の運転手だけじゃなく、歩行者も大変でしょうね。ドロンさんの駐車場は雪かきをしなくても車が

from: マロンさん

2026/01/25 06:47:53

icon

ドロンさん、おはようございます😊雪、私が想像できないくらいの降り方なんでしょうね。子供の頃はもっと回数も降る量も多かったけど・・・。今日は仕事ですよね

from: マロンさん

2026/01/24 07:30:59

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷えています。>25センチで驚くなかれ・・・この辺りで25センチ積もったたら、それこそ会社も学校も休みになるかも

from: マロンさん

2026/01/23 06:35:01

icon

ドロンさん、おはようございます😊雪が25センチですか!?車の運転、大変そう😂こちらの今朝の冷え込みはマイナス9・7℃寒いと言うより顔も指先も痛いくらい

from: マロンさん

2026/01/22 06:29:40

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝もき〜んと冷たい空気です。ドロンさんの所は雪はたくさん降りましたか!?気をつけてくださいね。>うふふふ…楽しそうな

from: マロンさん

2026/01/21 06:30:24

icon

ドロンさん、おはようございます😊雪が大したこと無くて良かったですね。ドロンさんの所は最高気温は雪のせいで低いですか!?こちらは雪は降らなくても4℃〜5

from: マロンさん

2026/01/20 13:52:02

icon

ドロンさん、こんにちは😊晴れていたんだけど、黒い雲が出てきました。風も強くて、外に出ると寒いんです!>離れた距離感がうまくいく秘訣ホントにそのとおり!

from: マロンさん

2026/01/19 06:46:04

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日は雲が多めの1日になりそうです。>息子一家はい!お嫁さんも一緒に来ました。土曜日は私も仕事だったので、夕方待ち合わ

from: マロンさん

2026/01/18 09:39:36

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日の書き込みでトロンさんになってましたね。ゴメンね😅>交通費お母さんに言って良かったと思いますよ。言われた時はショッ