文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: マロンさん
2026/02/11 07:31:04
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝は曇りです。雨の予報だったのに、朝のうちは雪マークも付いてる。雨が良いな〜!昨日はお休みでスーパーに行ったら、賞味
> 全文を見る
2026/02/10 11:46:48
えいちゃん、こんにちは😊今日は気温が上がる予報だったのに、雲が増えてきて来ました。気温は7℃です。陽射しが無いとあまり暖かさを感じません。こちらは土曜
2026/02/10 06:53:52
ドロンさん、おはようございます😊今朝は昨日程は冷え込みませんでした。それでも氷点下8℃。外猫達は猫用のもふもふのベッドに固まって過ごしているようです。
2026/02/09 06:35:40
ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷え込みました〜!氷点下10℃超え!畑や田んぼや植木には昨日の雪が残っているから余計に寒いのかな!?昨日の雪はこ
2026/02/08 06:16:23
ドロンさん、おはようございます😊雪が降ってます!昨夜10時頃までは降っていなかったのに、予報通りに降ったんですね。道路にも積もってるし、大雪警報まで出
2026/02/07 06:38:37
ドロンさん、おはようございます😊今日はこちらも曇り後雪の予報です。最高気温が2度だそうです。明日は雪のち晴れの予報だけど、最高気温が1度。夜中に降った
2026/02/06 05:43:02
ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷え込みは強くなかったです。今朝は6時半から資源ゴミ当番なので、いつもより早起きしました。気になって何度も目が覚
2026/02/05 08:01:55
ドロンさん、おはようございます😊こちらも陽射しが暖かかったですよ。明日までは春の様な暖かさになるみたいですね。土日は雪マークがついているんです。おまけ
2026/02/04 07:36:18
ドロンさん、おはようございます😊立春ですね!今日から3日間は気温が高めになるそうです。春〜😍プチ同窓会、楽しめたんですね〜!天気も良くて良かったですね
2026/02/03 12:44:54
ドロンさん、こんにちは😊今頃はお友達と金沢を楽しんでいる頃かな!?お天気はどうですか?こちらは風もなくて日差しが暖かいです。節分ですもんね〜。明日から
2026/02/02 07:33:17
ドロンさん、おはようございます😊道路に雪が無いのは嬉しいですよね〜。明日は節分、各地の雪も落ち着いてくれると良いんだけどな。今朝は何故か左のお尻から足
2026/02/01 07:24:35
ドロンさん、おはようございます😊2月になりました〜!今月を乗り切れば春!?>ゴメンナサイ・・・良いんですよ😊謝らないでください!私だって駅や空港までの
2026/01/31 07:32:55
ドロンさん、おはようございます😊今朝の冷え込みは指が冷たいって言うより痛い!車を温めておかないと仕事に出られません。昨日は新宿まで行きたかったんです!
2026/01/31 06:33:03
えいちゃん、おはようございます😊えいちゃんの所は氷点下の冷え込みに加えて、雪も有るんですね!?雪が有るだけで、寒さが増しますね。隣家に若い方が越してこ
2026/01/30 09:08:20
ドロンさん、おはようございます😊今、電車に乗っているんです!それがね、聞いてくださいよ!何も知らずに駅に着いたら電車が停まってるって!寒い所で待つこと
2026/01/30 08:57:18
えいちゃん、おはようございます😊今朝も冷え込んで、指先がかじかんで上手く使えません。雪は降らずに乾燥しています。冬場は灯油も使いますよね。我が家はお風
2026/01/29 07:31:49
ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷えたけど、だいぶ慣れてきたかな。来週は気温が少しだけ上がりそうです。ドロンさんのお母さんに対する気持ち、義妹も
2026/01/29 06:34:46
えいちゃん、おはようございます😊今朝は氷点下6℃まで下がりました。えいちゃんの所はどうですか?我が家では昨年の夏に冷蔵庫が壊れました。お盆の前日だった
2026/01/28 06:31:27
ドロンさん、おはようございます😊ドロンさんの所は雨でしたか。こちらは雨が降らなすぎて、乾燥しています。うまくいきませんね〜。お母さん孝行お疲れ様でした
2026/01/27 09:07:02
ドロンさん、おはようございます😊今朝は冷え込みが少し緩みました。毎朝このくらいなら良いんだけどな〜。雪が落ち着いているようで良かったです!木曜日あたり
2026/01/27 07:35:04
えいちゃん、おはようございます😊こちらも雪こそ降りませんが、毎朝氷点下の冷え込みです。日中も4℃〜5℃くらい。寒中なので仕方がないですね。お湯の出ない
2026/01/26 07:30:19
ドロンさん、おはようございます😊雪、降り続いているんですね。車の運転手だけじゃなく、歩行者も大変でしょうね。ドロンさんの駐車場は雪かきをしなくても車が
2026/01/25 06:47:53
ドロンさん、おはようございます😊雪、私が想像できないくらいの降り方なんでしょうね。子供の頃はもっと回数も降る量も多かったけど・・・。今日は仕事ですよね
2026/01/24 07:30:59
ドロンさん、おはようございます😊今朝も冷えています。>25センチで驚くなかれ・・・この辺りで25センチ積もったたら、それこそ会社も学校も休みになるかも
2026/01/23 06:35:01
ドロンさん、おはようございます😊雪が25センチですか!?車の運転、大変そう😂こちらの今朝の冷え込みはマイナス9・7℃寒いと言うより顔も指先も痛いくらい
2026/01/22 06:29:40
ドロンさん、おはようございます😊今朝もき〜んと冷たい空気です。ドロンさんの所は雪はたくさん降りましたか!?気をつけてくださいね。>うふふふ…楽しそうな
2026/01/21 06:30:24
ドロンさん、おはようございます😊雪が大したこと無くて良かったですね。ドロンさんの所は最高気温は雪のせいで低いですか!?こちらは雪は降らなくても4℃〜5
2026/01/20 13:52:02
ドロンさん、こんにちは😊晴れていたんだけど、黒い雲が出てきました。風も強くて、外に出ると寒いんです!>離れた距離感がうまくいく秘訣ホントにそのとおり!
2026/01/19 06:46:04
ドロンさん、おはようございます😊今日は雲が多めの1日になりそうです。>息子一家はい!お嫁さんも一緒に来ました。土曜日は私も仕事だったので、夕方待ち合わ
2026/01/18 09:39:36
ドロンさん、おはようございます😊昨日の書き込みでトロンさんになってましたね。ゴメンね😅>交通費お母さんに言って良かったと思いますよ。言われた時はショッ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: マロンさん
2026/02/11 07:31:04
icon
ドロンさん、おはようございます😊今朝は曇りです。雨の予報だったのに、朝のうちは雪マークも付いてる。雨が良いな〜!昨日はお休みでスーパーに行ったら、賞味
> 全文を見る