新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>メンバーリスト

公開 メンバー数:24人

チャットに入る

マロンさんのコメント(過去6か月)

from: マロンさん

2026/03/02 11:41:46

icon

ドロンさん、こんにちは😊朝のうちスマホの調子が悪くて!?ネットに繋がらなかったんです。故障!?と思ったけどそのまま放ぅっておいて、再起動してみたら繋が

from: マロンさん

2026/03/01 07:14:05

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日は予報より早く晴れてきました。今朝は良く晴れています。洗濯日和です!>例えて言うなら聖地巡礼??(笑)アハハ!それ

from: マロンさん

2026/03/01 07:03:02

icon

えいちゃん、おはようございます😊今日は朝から晴れています。洗濯日和です✨芋餡、美味しそうですね〜。和菓子にも使えそうですね😀パンは焼き上がりましたか!

from: マロンさん

2026/02/28 07:31:02

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は曇っています。昼ごろからは晴れて気温が上がる予報になっています。朝に合わせて着ていくと昼間暑くて困るんですよね😅

from: マロンさん

2026/02/28 07:22:12

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝も曇っていますがお昼ごろには晴れて気温が上がる予報です。薄着で行きたいけど、それでは朝が寒いので困っています。スト

from: マロンさん

2026/02/27 07:25:49

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日も曇っています。朝の気温も高めだし、東の空がうっすらと明るくなるのが早くなりました!春ですね〜。>マロンさんの娘さ

from: マロンさん

2026/02/27 06:27:49

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は雲が多めですが、それでも東の空が明るくなるのはずいぶん早くなりました。朝の気温もそれほど下がらず、起きるのが楽で

from: マロンさん

2026/02/26 06:36:27

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝は曇り空です。お昼ごろには晴れ間もある予報です。>ドロンさんのママ友お二人も、ドロンさんもよいしゃべり場を持ってる

from: マロンさん

2026/02/25 13:28:48

icon

ドロンさん、こんにちは😊冷たい雨が降り続いています。寒い😅質問に答えてなかったので。映画館は車で30分位走らないと無いんです。ここ何年も行って無いです

from: マロンさん

2026/02/25 07:32:26

icon

ドロンさん、おはようございます😊雨が降り出しました。ずっと乾燥してたから、恵みの雨!>逆にこんなお婆さんになりたい!残念ながら・・・。ディサービスに来

from: マロンさん

2026/02/24 07:31:39

icon

ドロンさん、おはようございます😊昨日は気温が23℃まで上がって、春一番が吹いたそうです!>チョッとは元気出ましたか??はい!ありがとう🙏いつも励まし、

from: マロンさん

2026/02/24 06:43:58

icon

えいちゃん、おはようございます😊今朝は曇り空。夜遅くから雨が降るそうです。スナップエンドウは直売所で苗を買って来ました。二株で100円で。寒さにも強い

from: マロンさん

2026/02/23 06:29:50

icon

ドロンさん、おはようございます😊心配かけてごめんねm(__)m>過去に2回そんなことあったな〜〜ドロンさんも経験したんですね!?私は前の会社でも何度か

from: マロンさん

2026/02/22 10:39:18

icon

ドロンさん、またまたこんにちは😊朝が憂鬱で仕方がない私でも、朝から食欲だけは有るんですよ。だから大丈夫です!嫌な事が続いても涙さえ出てこなかったけど、

from: マロンさん

2026/02/22 10:02:39

icon

ドロンさん、こんにちは😊書き込みありがとう🙏今日も陽射しが暖かいです。外猫達も揃って日向ぼっこしてます🐱いきなりだけど、もう65歳、それともまだ65歳

from: マロンさん

2026/02/22 09:46:47

icon

えいちゃん、こんにちは😊今日も陽射しが暖かいです。プランターに植えたスナップエンドウを支柱に紐で固定しました。水もあげて。スイセンの葉もだいぶ伸びてき

from: マロンさん

2026/02/19 08:18:26

icon

えいちゃん、おはようございます😊今日は晴れても気温は低いみたいです。夕方の日の沈むのが本当に遅くなりましたね。仕事が終わって車に乗り込む時にまだ明るい

from: マロンさん

2026/02/19 07:23:01

icon

ドロンさん、おはようございます😊今朝も晴れてます。昨日と違って空気がヒンヤリ!昼間も寒いみたいです。>こんな日があっても良いですよね~〜もちろんです!

from: マロンさん

2026/02/18 19:54:07

icon

ドロンさん、今晩は😊今日は暖かかったです!それでも今は風が吹いて、気温も下がって来ています。>副反応は治まりましたか??ありがとうございます😊今回は熱

from: マロンさん

2026/02/18 06:29:26

icon

えいちゃん、おはようございます😊こちらも昨日は曇り空でした。今日は晴れそうです!光の春ですね。ホテル泊の事、ありがとうございます😊心と体が疲れたら、自

from: マロンさん

2026/02/17 13:46:53

icon

ドロンさん、こんにちは😊今日は曇り空で、気温も一桁かな!?三寒四温!?身体もついて行けないです。ワクチンの副反応は体が免疫をつけようとしている証拠なん

from: マロンさん

2026/02/16 18:56:01

icon

ドロンさん、今晩は😊今日はめまいはどうでしたか!?おさまりましたか!?季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいですから、お大事にしてくださいね。

from: マロンさん

2026/02/16 08:31:04

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日も良く晴れています。気温は昨日ほどではないかな!?昨日はワクチンの副反応で、熱が最高38度まで上がりました😓体のあ

from: マロンさん

2026/02/16 08:21:52

icon

えいちゃん、おはようございます😊今日もよく晴れた朝です。気温も昨日ほどでは無いけど暖かくなりそうです。帯状疱疹のワクチン接種の副反応で、昨日は熱が38

from: マロンさん

2026/02/15 07:49:18

icon

ドロンさん、おはようございます😊よく晴れた朝です。10階に泊まっているので遠くまでよく見える・・・はずが霞んでいて日光の山々も見えません。春!?>副反

from: マロンさん

2026/02/14 07:25:48

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日も暖か日になりそうです。朝はまだ寒いけど😅>帯状疱疹ワクチン私はコロナワクチンの副反応はだるさと腕の痛みくらいで、

from: マロンさん

2026/02/14 06:27:19

icon

えいちゃん、おはようございます😊気温が上がると身体も楽ですよね〜。洗濯物の乾きもよいし。こちらも月曜日あたりまで気温が高めの予報です。ナショナル製の餅

from: マロンさん

2026/02/13 06:36:57

icon

ドロンさん、おはようございます😊段々気温が上がっていくんですね〜。花粉も飛ぶようになるんだろうな。私はまだ明らかな症状は無いけど、顔が少しかゆくなるん

from: マロンさん

2026/02/12 07:36:43

icon

ドロンさん、おはようございます😊今日からは気温が上がるんですよね!?朝は霜で真っ白だけど。とちあいかが1位になったんですか!?知らなかった〜。今ではと

from: マロンさん

2026/02/11 12:42:23

icon

えいちゃん、こんにちは😊今日から気温が上がる!って予報だったのに、曇りで雨もぱらついて寒いです。雪じゃ無いだけありがたいと思わないといけませんね。えい