
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全4件
from: みみこさん
2006/02/21 15:29:15
icon
「Re:ただいま!!」
お帰りなさい、まあみさ〜んヽ(^o^)丿
神戸は晴れているんですね。
こっちは朝から曇りでぇ〜す(+o+)
晴れの日は確かに気分もいいですよね!
それに、お子さんの風邪も治ったみたいだし
掃除もパーッとしちゃえそうですねd(・д・*)ネッ!
うちにも小1の男の子がいます。
さっき帰ってきました。
宿題終ったらおやつタイムで〜す。(*^m^*)ムフッ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みみこさん
2006/02/21 15:29:15
icon
「Re:ただいま!!」
お帰りなさい、まあみさ〜んヽ(^o^)丿
神戸は晴れているんですね。
こっちは朝から曇りでぇ〜す(+o+)
晴れの日は確かに気分もいいですよね!
それに、お子さんの風邪も治ったみたいだし
掃除もパーッとしちゃえそうですねd(・д・*)ネッ!
うちにも小1の男の子がいます。
さっき帰ってきました。
宿題終ったらおやつタイムで〜す。(*^m^*)ムフッ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: まあみさん
2006/02/21 16:05:09
icon
「Re:Re:ただいま!!」
>
> うちにも小1の男の子がいます。
> さっき帰ってきました。
> 宿題終ったらおやつタイムで〜す。(*^m^*)ムフッ
うちにも小1の息子います。年子なんです。それも、11ヶ月しか
変らないんです。今は、双子のようです。
顔は、兄は父親似でけっこういけてる。弟は、母親似で愛嬌があるといっておきます。^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる