
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: みみこさん
2006/02/21 23:28:00
icon
「Re:おひさ♪」
こんばんは、はるこまさん。(*^_^*)
> 昔はもっと心躍るような楽しさがあったけど、
> 最近は似たような品揃えの店も増えたせいか、
> あまり楽しくなかったなぁ。
同感です。
昔はほんとワクワクして楽しかったな。。
目新しさがあったし。
今は直ぐ同じような物が大量に並んじゃうね。
それはそれでいいのかもしれないけど・・。
> 刀削麺食べてきました。
ところで、刀削麺ってどんな麺なんですか?
(^д^)ウマー ですか?
気になるぅ〜。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: 咲乱坊さん
2006/02/22 17:05:59
icon
「Re:おひさ♪」
はるこまさん、お気の毒です。
私は渋谷の東急ハンズに行きますが、
今でも心躍るなぁ。
他にどんなに店ができても
ハンズは何か違うんですよ。
決して安いわけではないですけど
趣味嗜好に合っているのかもしれません。
みみこさん、
刀削麺とは、
材料の塊を担ぐようにして、
包丁でしゅっしゅっと削り飛ばして鍋に入れた麺です。
私は食べたことはありませんが、
作っているのを見たことがあります。
職人技で、真似してできるものじゃありません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる