
おしゃべりサークル 40代>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全6件
from: はるこまさん
2006/05/30 19:48:05
icon
「Re:Re:仕事。」
> だんなさんに見つかったら たいへんだよ〜〜ん!!
>
> し〜 内緒、内緒!(^_^)
うちの旦那様。
やきもちやきだから、冗談でもいえないや。
まあ、マンネリの職場へ行く元気の素って感じ。
そんな、存在の子って今までいなかった?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: はるこまさん
2006/05/30 19:35:38
icon
「Re:Re:仕事。」
> 憧れの君は、芸能人でたとえると誰に似てるかな?
>
誰似だろう。。
今日もお昼に給茶機のところでならんだんだけど、
何もしゃべれないの。。。
部署がちがうし、
うちの誰かさんはいつの間に??
っていろんな人の携帯番号にメルアド知ってるの。
もちろん彼のもね。でも、聞けないし。
ふと会ったときに、どんな話したらいいのかぁ。
仕事熱心で、愛想なしって思われてるかもなー。
背が高くて、細っそい子です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: omikiさん
2006/05/30 00:35:37
icon
「Re:仕事。」
> ちょっとナーバス。
>
> でも、憧れの君と今朝更衣室前でばったり会えたし
> まぁこれで、(^-^)
憧れの君は、芸能人でたとえると誰に似てるかな?
今日、TVで「年の差夫婦」をしてたけど、
中1二女に、「お母さんが山下君か赤西君と結婚したらどうよ?」
って聞いたら、、、
「ありえへんこと言わんとって」だって!
可愛くねぇ〜〜〜!
ちっとは、オカンのボケに付き合えよ!
って言いたくなりました^^
元気出してね^^
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: バンビママさん
2006/05/30 20:53:08
icon
「Re:Re:Re:仕事。」
> > だんなさんに見つかったら たいへんだよ〜〜ん!!
> >
> > し〜 内緒、内緒!(^_^)
>
> うちの旦那様。
も・・・負けずに・・・同じに同じだね〜
家族も自分も壊れるよ〜
早く寝なさい!!熱が出てきたようだね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる