新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2006年05月31日 17時05分59秒

    icon

    ナゾを確かめる映画!良かったよ!!         

    先日、封切りになった話題の映画、ダヴィンチ・コート見てきた

    よ!なかなか う〜ん・・難しいけど、話題どうりだったよ。

    ダヴィンチの絵に隠されたかずかずの問題を・・・・。

    あんまり言うとこれから観に行こうと思っている人に

    「あんまり、言わないで !」と白い目で見られそうだから・・・

    だまってようっと(^-^;)    (^0^)しかし、ヒント

    は、Mだよ!・・・・・・・・・・はよ、 逃げよ〜〜  ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: バンビママさん

2006年06月01日 22時51分30秒

icon

「Re:Re:ナゾを確かめる映画!良かったよ!!         」
おうちが、近かったら一緒に行けたのにね!

残念!だね!

是非、映画を観てくださいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンビママさん

2006年06月01日 22時45分27秒

icon

「Re:Re:ナゾを確かめる映画!良かったよ!!         」
> すばるさん  初めまして!

今後ともよろしくね。

ダヴィンチ・コートのことは、これ以上言うと

怒られちゃうから・・・内緒、内緒!

機会があったら 映画のほうを見てね〜〜〜〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sakuraさん

2006年06月01日 08時43分34秒

icon

「Re:ナゾを確かめる映画!良かったよ!!         」
バンビママさん、行かれたのですね。
羨ましい!私は友達と一緒に行こうって約束してるんですが、
その子が勉強してからって言うので、待ってます。
私は原作も読んだので、いつでも行けるのに・・・・

なかなか難しいですよね。
私の子供がカトリックの学校なので、そういう勉強もあって、
話を聞いてたらなかなか面白いですよ。
やっぱり、いろんな意見が出てくるだろうなー!って思いますね。

早く観に行きたいよー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すばるさん

2006年05月31日 22時54分08秒

icon

「Re:ナゾを確かめる映画!良かったよ!!         」
バンビママさん初めまして。北海道のすばると申します。

> 先日、封切りになった話題の映画、ダヴィンチ・コート見てきた
> よ!なかなか う〜ん・・難しいけど、話題どうりだったよ。

バンビママさん、原作は読みましたか?
最近、洋物は避けている私が、結構面白く読みましたけど、
それでも、難解は難解。キリスト教関係、難しいですよね。
でも、うんちく物には興味があるので、上下巻一気に読んじゃいました。

で、映画でしょ?一般ウケするのかなぁ?と心配していましたけど、
トム・ハンクスですから、勝負かかっていますよね。
でも、この間FM放送で聞いたところによると、
作者のダン・ブラウンは、メル・ギブソンファンで、
彼に主役をやって欲しかったらしいですね。

> だまってようっと(^-^;)    (^0^)しかし、ヒント
> は、Mだよ!・・・・・・・・・・はよ、 逃げよ〜〜  ^^

そこが、落とし所なんですか?やっぱり?
杯 イコール > イコール …の方じゃないのか…(笑)

原作と、かなり違うと言う噂も聞きますけどね。
う〜ん、どうしよう。ビデオまで待つか…先、長げぇー(^^;;;

「ポセイドン」は見たいです。
大元の「ポセイドン・アドベンチャー」は30回は見ていますね。
これほど繰り返してみた映画は
「大脱走」
「ローマの休日」
「ゴッド・ファーザー」
「小さな恋のメロディ」(いきなり超B級(^^;;;)

バンビママさん、今後ともよろしく。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト