文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: のんこさん
2006/05/31 22:31:36
icon
残業で帰りが遅くなって、今、夕飯でしたぁ。一般家庭じゃあ 夜食ですね・・・。私だけなら いいけど子供達が可愛そう かな?このサークルの人達は あったかいですね(^^)コメントに「愛」を感じるのは私だけでしょううか?(^o^)サッカー見ましたか? 2-0で勝つと思ったら2-2でしたね。でもOK!早くワールドカップ始まらないかな?チョ〜楽しみです。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: バンビママさん
2006/06/01 05:27:21
「Re:ふ〜う」のんこさんへ 「 残業で帰りが遅くなって、今、夕飯でしたぁ。> 一般家庭じゃあ 夜食ですね・・・。> 私だけなら いいけど子供達が可愛そう かな?」 あまり、がんばって体調崩さないようにね! > サッカー見ましたよ! 2-0で勝つ!と・・・・・> 2-2にあーなちゃった〜。でも、がんばったね! 高原のゴール!! やったよね ! 顔と違って繊細な シュート!! > わたしも 早くワールドカップ始まらないかと思います。> チョ〜楽しみですよね。 がんばれ! ニッポン!!
スタンプを1つ獲得しました!
from: バンビママさん
2006/06/01 05:27:21
icon
「Re:ふ〜う」
のんこさんへ
「 残業で帰りが遅くなって、今、夕飯でしたぁ。
> 一般家庭じゃあ 夜食ですね・・・。
> 私だけなら いいけど子供達が可愛そう かな?」
あまり、がんばって体調崩さないようにね!
> サッカー見ましたよ! 2-0で勝つ!と・・・・・
> 2-2にあーなちゃった〜。でも、がんばったね!
高原のゴール!! やったよね !
顔と違って繊細な シュート!!
> わたしも 早くワールドカップ始まらないかと思います。
> チョ〜楽しみですよね。
がんばれ! ニッポン!!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる