
おしゃべりサークル 40代>掲示板
公開
|
公式サークル
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: のんこさん
2006/08/30 01:09:05
icon
お久しぶりで〜す。
みなさん 元気でしたか?
私は 元気・・・なかった・デス。
でも、もう復活したので また顔出しますね(^^
新しい人が増えましたね!^^
みなさん 宜しくおねがいします。
バンビぱぱ ママが元気になってよかったですね!^^
外に出るのも 気晴らしになっていいかも。
ママに 無理しないよう 伝えてくださいね。
咲乱坊さん お仕事大変だったみたいですけど
とっても、充実感に溢れ、やりがいのあった仕事に思えました。
マンネリの私にしたら 羨ましいです。
はるこまさん、みなさん
また よろしくお願いします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件


from: バンビママさん
2006/08/30 10:26:34
icon
「Re:お久しぶりで〜す。」
バンビぱぱ ママが元気になってよかったですね!^^
> 外に出るのも 気晴らしになっていいかも。
> ママに 無理しないよう 伝えてくださいね。
ありがとうね!!
のんこさん、同じだよ〜〜!!
無理しちゃだめだよ〜〜!
わたしたち夫婦も応援してるからね!
直線長〜〜い 新潟競馬も終わっちゃうね〜
秋になると、また東京だよ〜ん!!
バンビママ&バンビパパ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる