新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりサークル 40代

おしゃべりサークル 40代>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンビママさん

    2006年08月31日 09時28分02秒

    icon

    私なりにガンバしてます!

    みなさん おはよう\(^o^)/!

    夏バテしてませんか〜〜!(?_?)

    私は、ふにゃふにゃ(-_-;)な身体でした。そして・・

    今の私は、今一いや今二のマイペースながら 体調考えながら

    おかげさまでなんとか元気をとり戻しつつ、

    やってます。(~o~)

    短時間ですが、(^^)v働く気持ちがでてきたため

    無理しない程度に 少し頑張ろうと思います。

    バンビパパ(・o・)にお願いして参加してもらってますが、

    わたしもたまに顔を出させていただきますが、

    引き続き、パパ(・o・)にお願いしますので 

    夫婦ともども、今後ともよろしくお願いしますね!!(*^_^*)

    わたしも、そっと覗いていますよ〜 (@_@)!!!  

                          バンビママ               

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    omiki

コメント: 全4件

from: バンビママさん

2006年09月02日 12時54分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:私なりにガンバしてます!」
私はここでみんなから元気玉もらってるし、
> バンビママは、私のこと思っててくれるし、
> パパもついでに(笑)思っててくれるし、嬉しい♪
>


ついでに思っててくれる(笑)と思われてる・・・?!

 バンビパパです。(;_;)/~~~・・・が ママ を大切に思う

 気持ちをたくさん、もってくれているomokiさん(ジョークが

 バレバレ!)omikiさんって、やさしい人だよね!!

 違う人生を自分なりに精一杯生きるって、いいよね(~o~)

 
 みんな〜、バンビママに応援ありがとうね!

 さっき、職場まで、車で送ってきました。

 完治してない妻を働かす自分も辛いですね!

 バブル崩壊後、たくさんの銀行関係の仕事を

 やってた、わたくしの会社は、合併合併のくり返しを

 されて、支店の建物も一挙に無くなり、危なくなりました。

 同時倒産は、うちの社長の力でなんとかまぬがれましたが、

 やっと、立直しつつあります。(おかげ様で、大きく減給)

 というわけで、妻も働かなくてはいけないという事態です。


 こういう世の中ですので、一番、気持ちの通じる人の

 メッセージって、うれしいですよね!!!

                    ばんびぱぱ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omikiさん

2006年09月02日 08時20分48秒

icon

「Re:Re:Re:私なりにガンバしてます!」
はるこまさん、
うんうん! そうだね!
私はここでみんなから元気玉もらってるし、
バンビママは、私のこと思っててくれるし、
パパもついでに(笑)思っててくれるし、嬉しい♪

誰も違う人生を自分なりに精一杯生きるって、いいね^^
私は毎日楽しいよ♪

はるこまさんも、テニス頑張ってね^^
私はテニスの王子様が好き♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はるこまさん

2006年09月01日 21時47分50秒

icon

「Re:Re:私なりにガンバしてます!」
omikiさん。
そうだね。
わたしもストレスためないタイプの人間なの
ですが、
それでも、大好きなテニスしてても
日焼け対策を怠れば悲惨。。。
だし、
体力だってね。
むりせず、自分が動ける範囲でテニスを
するように
バンビママも今の自分にできる範囲で
良いって思うよ♪
(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omikiさん

2006年09月01日 05時24分55秒

icon

「Re:私なりにガンバしてます!」
体と魂は別物と思ってる私です。

歳を取って体はボロでも、意識は若いとか
体は元気でも、愚痴言ってると滅入ったり・・
誰だって、アンバランスになるよね。

ママは、意識が前向きだから私は好きなの。
体と意識のバランスが今は偏ってるけど、
意識してその差を埋めようとするのではなくて、
自然に任せるのが一番!
人間は自然界の生き物なんだから、
今の人間社会は、人間の住むところじゃないんだよ。
私は田舎モンだから
そんなことを毎日思ってるの・・

ママは、人に優しくて、自分を置くところがあるから
今は「思うが侭」だよ^^
変な人に近寄って、いらない心配や気を回すことが
「毒」やし、体に入れてはイカンよ^^

私はいつも「思うが侭」なんで、ストレスはあまりたまらないんだね^^
だけど、体がついてこん!
その差を埋めるのは50になってからにするよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト